• 締切済み

歴史問題の議論するとき、論点のすり替えが多いの?

noname#252332の回答

noname#252332
noname#252332
回答No.2

「外国人は論理のすり替えをするが、日本人は自分の悪い所も指摘でき論点をすり替えることがない」などと、みなさん脳内のお花畑で議論をなさっているからです。

yufy62
質問者

お礼

まあね。 しかし、私は論点のすり替えと勘違いしていたかもしれません。 回答ありがとうございました。

yufy62
質問者

補足

この質問を締め切らせて頂きます。 質問をおかしいと感じたので・・・。