• ベストアンサー

まんぷく

朝ドラのまんぷくで、竹ノ原(戦争前萬平と同じ職場で働いてた人)と 野呂(福子らに缶詰めを渡してた人)は戦争行ってからどうなったのでしょうか?

noname#235000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://locatv.com/manpuku-sengo/ https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1059224918309523457/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1059224918309523457&ref_url=http%3A%2F%2Flocatv.com%2Fmanpuku-sengo%2F 上のリンクは野呂幸吉役 藤山扇治郎さんで、まんぷくの公式の2018年11月4日に登場していますので、生きている可能性は高いと思います!  ただ、今のところは竹ノ原さんと野呂さんはどちらも出征して消息不明のままです!

質問者

お礼

2人とも依然消息不明のままなんですね。 生きて再登場してほしいところですが、 これまで登場した男性が戦争に行って 全員生きてるというのも妙に不自然な気もしますが… ありがとうございます。