• 締切済み

皆様相談にのってください

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.7

人それぞれなので分からないですね。 居心地がよい=好きにつながる人もいるかと思いますし、そうではなくてドキドキ感がないと好きにつながらない人もいるでしょうし。 彼に気持ちを伝えないと、彼の気持ちは分かりません。 後脈ありかなしかの判断をすることは可能です。あなたが彼に連絡しなくても彼からあなたに連絡が来ることはありますか?頻回に彼から連絡が来るようであれば脈あり。あなたから連絡しないと彼から連絡がこないのであれば脈なし。参考までに。

関連するQ&A

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな男性を、誘うのはいつも自分からで、ラインも自分からで、彼から誘われたことはありません 彼に他の人は誘ってるよねときくと、誘われる方が多いし、たまに誘うとしても飲みにとかだし、○○は、お酒飲めないでしょ? と言われました あとは、俺特に行きたいところもないし、あるなら誘ってくれた方がよいと言われました 確かに彼は男女ともに友達が多くて、フットサルもやってたり、しょっちゅう誘われています 会うのも、あった日に、次いつ会えるとか、グイグイこられるのは少し重いと言われました 会ってから2~3日おいてからとか なんか、息継ぎが出来ないと言われました 彼女じゃないし、恋愛感情ないからグイグイこられるのは迷惑だよねっていったら、そうゆうわけではない、嫌いだったら朝から夜まで会わないし、遠出しないしと言われました 楽で居心地が良い存在がよいと言われました 会いたい会いたいいってくるし、ラインも毎日だし、俺は回りも友達も適度な距離感の人が多いしと言われました 皆さんは好きなひとなら、グイグイこられたり、誘ったりしますよね? 脈がないから、彼は遠回しにいっているのですよね

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな彼に、○○ には、まだ100%素を出せないんだよねって言われました 彼には、気になるひとがいるみたいで、その人には、気兼ねなくいれるし、素をだせるみたいです どうしたら、彼に、素をだしてもらえるようになりますでしょうか⁉ 居心地がよい=素を出せるのでしょうか⁉ アドバイスください

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 居心地がよくて、素を出せる関係って、相性なのでしょうか⁉ 無理して頑張っても無理なのでしょうか⁉ こっちが、素をだして、頑張れば、向こうも素を出してもらえるのでしょうか⁉ 好きな彼に、素をまだだせないんだよね こればっかりは、相性なのかな…っていわれてしまいました

  • 皆様相談に乗ってください

    皆様相談に乗ってください 好きな男性が、友達に女の子を紹介してもらうみたいなのですが 友達に話の流れで、紹介となったみたいです 今彼女いないのって話になり、いないなら、飲むのが好きで楽しいやつがいるから、とりあえず会うだけ会ってみなよと言われたみたいです 彼は、とりあえず会ってみようかなといっていて、必ずしも、恋愛に発達するわけとかではなく、友達としてとかって言っていました 友達に、紹介される人の写真は見せてもらったみたいで、少なからずかわいくないと言うか普通だったといってました ただ、あくまでも紹介予定で、友達で終わるかも知れないし、メールで終わるかもしれないと言われました 友達に、女の子の連絡先を教えてもらい、連絡とってるみたいですが 普通、紹介って、ごはん食べに行ってとかなんじゃないのですかね⁉️ いいやついるから、会ってみなよって、勝手に紹介する人の連絡先を教えるもんなんですかね⁉️ なんか、紹介ではなく、出会いサイトのような感じがしてしまい‥ 友達の紹介って、カップルになりやすいですか⁉️ 恋愛に発展しますか⁉️

  • 皆さんは恋愛相談を誰にしますか?

    こんにちは。 私の周りの独身女友達は彼氏がいない女性が多く、恋愛相談をしてもイマイチいい顔をしない感じがあります。既婚女性なら良いアドバイスをくれるのですが、、、 独身女性の皆さんは恋愛で悩んだとき、誰に相談しますか? また、独身男性が信頼できる男性に自分の恋愛の悩みを相談するとき、その相手女性に結構本気で惚れていることが多いのでしょうか?(真剣だからこその悩み と言う意味です)

  • みなさんはどう思いますか?

    20歳の男です。 これは、自分だけなのかも知れないのですがよく恋愛関係において「友達」という言葉を聞きますがこれについて皆さんにお聞きしたいと思います。 よくみなさんの携帯のメモリーには、「男友達」としてまたは、「女友達」として登録されている人がいると思います。(自分の恋愛対象として考えていない方) また友達としていろいろな場ではなしかける人や自分からメールを送る人などもいると思います。 自分の場合ですが自分からアドレスを聞いたりはなしかけたりする場合自分は、付き合ってみたい人にしかそのような事をしません。 ですから完全に恋愛対象として考えていない人というのがいません。 自分の考えがこのような考え方なので異性からこのような行為をされるとついつい勘違いしてしまいます。 みなさんは、完全に恋愛対象でない人でもメールをしたりしゃべりかけたりしますか?

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 会社がコロナの影響で、つぶれるかもしれなくて、社長に言われました なので、今就活をしているのですが、この時世なかなか厳しくて 友だちに相談したら、仕事紹介するよと言われました でも、なんかあったら、友だちに迷惑かかるし、私の情報とかも友だちにいったりするのかなって考えてしまいます 友達の紹介で、仕事に就いたかたいらっしゃいますか? 色々教えて頂けたらです

  • 皆様どうか相談に乗ってください

    皆様どうか相談に乗ってください 三連休の最終日の月曜日に、友達と会うのですが、東京のコロナ感染者が500人以上出てるので、友達と会うか悩んでいます 友達の誕生日プレゼントを、年内に渡したかったので、こちらから、友達を誘いました そしたら、楽器演奏会とかがあるから参加してみない?といわれ、参加することにしました ただ、マンションの一室で、20人ぐらい集まるそうで それが、三時間 密なので心配です 自分から誘った手前と、参加するといってしまったので、断りにくくて 来月資格の試験もあるので、コロナにはかかりたくありませんが 誘った手前、断るのはダメでしょうか? コロナが出て、会社から三連休は、自粛してくださいといわれたからとの理由で大丈夫でしょうか? それとも、体調悪くなったと嘘をついてことわるかですが‥ それか、我慢していくかです 断るとしても、理由もわからなくて どうしたら良いでしょうか?

  • 皆さまどうか相談にのってください

    皆さまどうか相談にのってください 好きな人に電話したら、いま友達(男友達の名前)といるからって言われました 友達と変わろうか⁉って好きな人に言われたので、変わらなくてよいっていったら、友達が変わりたいって言われたので 嫌だよって言いました 意味がわかりません 彼は、女の子といたのでしょうか⁉ わざと男友達といるみたいなことをいったのでしょうか⁉心配しょうな私に対して 逆に男友達としても、彼女じゃないのに、変わる意味がわかりません

  • 彼の相談

     1年ちょっと付き合ってる彼のことです。  さっき彼からメールが来て、こんなことが書いてありました。 共通の友達A君に相談をしたこと、内容は『彼女以外の女の子が気になるということ』についてで、A君に「長く付き合うとそういうこともあると思う」と返され、他の女の子とじっくり話をしてみたこと、すると、「他の子が気になることもあるが、やっぱり私のことが一番好きだ」と再確認したこと、です。  こんな相談をしたのも、彼が女の子と二人きりでご飯を食べたり毎日メールしたりしていたのに対し、私が「他の子がそんなにお気に入りならその子達と付き合えばいい」と言ったからだといいます。  結局彼が言いたかったのは、悩んだ末、恋愛対象としてじっくり話してみたらやっぱりお前が一番好きだとわかった、ということだと思うのですが…。 これって「他の子も恋愛対象としてみているが、お前が暫定トップだったよ。だから他の子と話してても心配するな」みたいに取れませんか?  私も彼以外の男性が気になることはありますが、たとえ言い寄られても恋愛対象には見れません。 どんなにうまくいってない彼でも、彼は彼です。別れるまでは大切な恋人です。 そういう考えなので、彼が「他の子を恋愛対象として見れる」ことがなんだかショックでした。 いつもは私にべったりな彼なので、そんなにラブラブでも他の子に目がいくことがあるのか、ととてもショックです。  私が堅すぎるのでしょうか。悪く解釈しすぎでしょうか。 彼もわざわざこんなこと私に言わなくてもいいと思うのですが… 気持ちの整理がつきません。 こういうことではないか、こう考えてみては、というアドバイスがあればお願いします。