• 締切済み

皆様相談にのってください

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.7

人それぞれなので分からないですね。 居心地がよい=好きにつながる人もいるかと思いますし、そうではなくてドキドキ感がないと好きにつながらない人もいるでしょうし。 彼に気持ちを伝えないと、彼の気持ちは分かりません。 後脈ありかなしかの判断をすることは可能です。あなたが彼に連絡しなくても彼からあなたに連絡が来ることはありますか?頻回に彼から連絡が来るようであれば脈あり。あなたから連絡しないと彼から連絡がこないのであれば脈なし。参考までに。