• 締切済み

仕事が忙しすぎて振られる男性っているのでしょうか?

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.3

かまってちゃんや寂しがり屋さんは振るでしょうね。お金よりも、かまってほしいし寂しさを解消してもらうことの方が大事なのです。

関連するQ&A

  • 「亭主元気で留守が一番」と言いますが

    女性に質問です。 「亭主元気で留守が一番」と言いますが 仕事が忙しい彼氏の方が結婚後も忙しいだろうから 良いと思いませんか? それなのに女性は彼氏が忙しいと「かまってくれない」など言ってますが 結婚後のことは考えてないのでしょうか?

  • 主婦の方にお聞きします。ご主人以外の男性を好きになるってありますか?

    30代、結婚9年目専業主婦です。 最近夫に対して愛情がありません。 家にいれば散らかすし、亭主元気で留守がいいなんて言葉の通りです。 以前から家族ぐるみでの知人で20代後半の独身男性に ひそかな恋心を抱いています。 家に遊びに来たりするだけで、ドキドキしたり・・・ こんな私はいけない女ですか? 彼には彼女になりつつ女性がいるようなのですが、 その恋の行方さえも気になってしまうんです。 いろいろなご意見お聞かせください。

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 旦那の出張に悩んでいます

    既婚女性の方にお聞きします。 旦那さんの長期出張に対して、限界を感じることがありますか。 私は一ヶ月が立つととても悲観になったり、どうすればいいかわからなくなったりします。 旦那が年上だから甘えているからでしょうか、 なんだか寂しくてたまりません。 亭主元気留守がいいといわれますが、私は変でしょうか。 出張先は海外なんで、しかも私も仕事をしています。子供もいません。 私はもう諦めたからか、昔ほど悩んではいないですが、やはり一緒にいたいなと思うときがあります。 あと2週間で戻ってくるそうですが、もう丸々一ヶ月間家をあけています。戻って、2,3週間いて、また出張の繰り返しです。 分かりづらいならすみません。

  • 既婚者の皆様、納得のいく説明をお願いします。

     こんにちは。 35歳男性、独身です。  あまり結婚願望は人並みにある方だと思います。  まわりの人からは、「結婚した方がいいよ!」とよく言われますが、  それとは裏腹に、  「女房とタタミは新しい方が良い」 (男性)  「亭主元気で留守が良い」 (女性)  ↑ あの~・・・ 全然説得力がないんですけど・・・  これでもやっぱり結婚した方が良いですか?  納得のいく御説明をお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    知り合いに略奪愛から結婚にこぎつけた女性がいるのですが、その相手(旦那さん)は女性関係にだらしがないということをよく噂が流れてきます。もちろん今の奥さんとは浮気→離婚→再婚といったケースです。今はまだ彼らは幸せそうなので心配ないのですが(と思いたい!) そこでずばり男性に質問です。 そのだんなさんは浮気を繰り返しますか?男性の意見をお聞きしたいです。 自分の彼氏にも同じ質問をしたところ、答えは浮気するだろうとのことでした。いろんな方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 夫の仕事

    園児と0歳の二次の母です。 旦那は自営業をしています。4月から どんどん休みがなくなり、 7月から今日まで休み2回 8月は睡眠入れて家にいる時間は 2時間~3時間。 [こちらは日曜日より解決しましたが]。 家族で遊びにいく時間すらありません。 夏休みな事、生活も貯金を崩しながらで、 ストレスばかりたまります。 旦那は生活できる稼ぎをしてから 休みをとる。と言ってききません。 私も今すぐ働ける状態でなく、 早ければ、4月からは働きたいなとは 思ってますが、 気持ち的に 4月までもちそうにありません。 段々喧嘩が増え、私も追い込まれ 過呼吸になったり、泣きわめいたりしています。 なので旦那も余計しんどいという事はわかってます。 でも 旦那の働き方に不満しかもてなくなってます。 亭主元気で留守がいいみたな気持ちにはどうしても なれません。 基本仕事に真面目ですし、 年末までには、違いないと 言われてますし、 それはあってるとは思ってます。 育児も家にいる時間が短いわりには よくやってくれます。 わかりにくい文章ですが、 前向きになるアドバイスお願いいたします。 通報する

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 浮気しない男性が普通ではないのですか?

    浮気せず彼女や妻に誠実な男性が当たり前だし普通だと思っていましたが、世の中は旦那やら彼氏に裏切られ浮気されてる女性が多いのでしょうか?

  • 浮気性の男性に質問です。

    30歳女性。現在婚約中です。 旦那になる男性がもてすぎて自信がありません。 営業成績一番で、男らしくて頼りがいがある彼氏です。 とてもかっこ良いです!ただ、私と付き合うまで、モデルや、アナウンサー(地方)と付き合っていても、浮気をしていた事を知りました。しかもただならぬ人数。 ただ私には今の所本気みたいで?(今の所を強調します。)初めて結婚したいと思った。失いたくないから、私とは浮気もしないし、結婚しよう。と言っています。今だけ?と思っていますが、私も初めて子供が欲しいと思う位、本気で好きになったし、彼としか結婚したくありません。ただ、浮気はいつか必ずまたすると思います。 そこで質問ですが、浮気はしなくなった!とか、浮気はしても本命は変わらない様にするにはどうしたら良いのでしょう?ずっと本命で居続けるには、どういう人は裏切れないとかありますか?外見は年取って行くし、仕事はできないの自信ないです。 彼氏が私を気にいったのは思いやりがあって、料理が上手で床上手な所らしいです。 とにかく本命でいたいので、これで浮気を辞めたとか、これだから、本命は裏切れないとかあったら教えてほしいです。