• ベストアンサー

ナタリーポートマンで話題のCM

最近のテレビCMでナタリー・ポートマンが登場して話題になりました。 クリスチャン・ディオールの香水のCMでSIAの曲が使われていて大変気に入っています。 原曲↓ https://www.youtube.com/watch?v=2vjPBrBU-TM そこで質問です。テレビCMで使われている洋楽で好きな歌、人におすすめしたい歌があれば教えてください。新旧は問いませんが女性シンガーの曲(洋楽)に限ります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! ちょっと古いCMになりますが…。(^▽^;) ◎Sheena Easton - Machinery https://www.youtube.com/watch?v=0FuXm0tse0U  ノエビア化粧品に使われました。 https://www.youtube.com/watch?v=6yPUkOewNEU ◎Lipps Inc - Funky Town  確か…、化粧品のCMに使われてました。

1332568
質問者

お礼

どちらも昔、聴いたことがある曲のような気がするのですが、CMを見る限り 見た覚えがないんです。でも、なかなかいい曲だとおもいます。 👍ぐっど!

1332568
質問者

補足

いま、夜中なのにコーヒー飲みながらふと、昔、好きだった曲を思い出しました。 https://www.youtube.com/watch?v=EgbMZ9HArMs CM用に歌詞が変えられていますが、原曲は"The Way We Were" 追憶のテーマみたいです。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18425)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=fzBYcAUpCRI キャノンEOS  シルヴィー・ヴァルタン

1332568
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。 👍ぐっど!

関連するQ&A

  • ナタリーポートマンのLUXのCM曲

    ナタリーポートマンが、サーベルのようなもので、チャンバラやってるLUXのCM曲を知っている人いたら教えて下さい。女性が歌っています。できれば、曲名とアーティスト名を。 洋楽に疎いので、分からないのですが、ナタリーポートマンが好きなので、気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最新のLAX(シャンプー)のCM歌について

    最近のLAXのCMでナタリーポートマンが剣のオーディションを受けているものを知っていますでしょうか? そのCMの時に流れている歌が気に入ってしまい、どうしても聞きたいのですが、誰のなんという曲か知っている方いらっしゃったら教えてください。よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • CM曲

    数年前に、ナタリーポートマン出演の「LUX(シャンプー)」のCM曲ですが‥、是は、一体誰が歌ってますか‥?? 外国人である事は、明白なのですが‥!!(苦笑い)

  • レオンのエンディング曲

    ちょっと古いんですが、ジャン・レノとナタリー・ポートマンの「レオン」の最後に流れてくる歌なんですが、以前サントラを買ったんですが、肝心のその歌が入ってなかったんです。 もしこの曲の名前を知っていましたら、教えてください。たぶん、エリック・セラだったと思うんですが。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

    2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。 商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

  • アコースティックギターが印象的な洋楽

    アコースティックギターの演奏が入ったおすすめの曲をおしえてください。 女性シンガーの歌に限ります。洋楽であれば音楽ジャンル、国籍、新旧問いません。 こんな感じのエスニックなテイスト、ムーディーな曲が好きです。 夏向きのイメージのPVであればなおいいです。

  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボサノヴァ風の洋楽

    ボサノヴァ風の洋楽でおすすめの曲を教えてください。 女性シンガーの曲に限ります。こんな感じのムーディーな曲が好きです。 新旧は問いません。

  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう