• 締切済み

chromeで個別にタブをミュートする方法

chromeでサイトをミュートに変わってしまったせいでこれを使うと他のタブも一括でミュートになってしまうのですがこれを特定のタブだけミュートにする方法はありますか?ブラウザ画面に「chrome://flags」を入力してエンター、「Tab audio muting UI control」の項目を探して「Enable」にしてChromeを再起動という方法は今試したのですが「Tab audio muting UI control」の項目がなかったのでできないと思います。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

1.諦める。 2.Google社(のGoogle Chrome開発部門)に泣きつく。 3.拡張機能を自作し、Chrome ウェブストアに提出する。 どれかかと…。

homura7
質問者

補足

拡張機能で一応解決しました。ありがとうございます。