• ベストアンサー

フェッラーリかブガッティに乗りたいです。

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1
OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

安いですね

関連するQ&A

  • フェラーリのカタログについて

    フェラーリのF430の購入を検討しえている者ですが、コーンズでひとまずカタログをもらったのですが、フェラーリの現存するモデルの総合案内しかもらえなかったのですがその車種についての詳しいカタログはどうすればもらえますか?ひとまず商談しないとだめですかね?

  • フェラーリについて

    フェラーリについて 360の頃は新車価格が2000万していなかったですが…F430は2500万をこえ、458イタリアはさらに高くなるみたいです 後継車種として販売されているのにモデルチェンジのたびにこれだけ値上がりするのはなぜなんですか? それだけお金がかかってるってことなんですか?メルセデスやポルシェもちょいちょい値上がりしてますが… その対策としてカリフォルニアが2300万ぐらいででましたが、FRで幅1900ミリあるように見えないデザインでイマイチな気がします どなたか詳しい方お願いします

  • このフェラーリの種類はなんですか?

    昨日CDを借りようと思い店屋に行くとそこの駐車場に他の車と明らかにオーラの違う車がありました。 フェラーリなんですけど、明らかに最近のモデルではない(フロント部分が流線型ではない)種類でした。 そこで車種がちょっと度忘れで出てこなかったので質問いたします。 一番 雰囲気的に似ているのはこの車です。 でもちょっと違うところがあって エンブレムの両端にあるヘッドライトがインプみたいに丸かったです。 どなたかフェラーリに詳しい方回答お願いします。

  • フェラーリがほしいのですが、段差が恐い・・・。

    フェラーリを買いたいと思っています。(すぐに、ではなく、まだ将来の夢ですが。) どのモデルにするか決めていませんが、いずれにせよ車高が低い為、いろいろ苦労すると思います。 (もちろん、そんな事は承知の上で「ほしい!」と思っているので、別にいいのですが。) フェラーリをお持ちの方・乗られた事のある方にお伺いしたいのですが、実際はどんな感じなのでしょうか。 例えば、路肩の段差(ファミレスへの入口等)はもうダメですか?あと、工事現場等もかなり危険ですよね? その辺の、経験者の方のエピソード等を教えて頂けると非常にありがたいです。 お忙しい所恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  •  フェラーリに勝てない日本車

    F1でも一般車でも フェラーリより 車の技術ではトヨタとかホンダとかの方が上じゃないんですか? 企業の資金力もトヨタとかホンダとかの方が上じゃないんですか? トヨタが全力を出せばフェラーリの車より速くてカッコ良いい車が作れそうな気がするんですが。 なんでF1で日本車は勝てないのでしょうか?

  • フェラーリ購入のご相談

    いつも楽しく拝見さえて頂いてます。 小さいころから憧れであったフェラーリの購入を考えています。 漠然と憧れていただけで、詳しい事はほとんど知りません あまり派手ではなく落ち着いた感じの 456というモデルをとても気に入りました。 私は普段、通勤に車を使用しています、フェラーリという 車はやはり普段の通勤に使用するのは厳しいのでしょうか? 私が特に気にしている点は騒音です、爆音を響かせるイメージがありますが、家付近で低速で運転していてもかなりの近所迷惑になるのでしょうか? その他、年間の維持費用・中古で購入する際の注意点など 教えて頂ければうれしいです。 よろしくお願いします

  • フェラーリの維持費について

    80年代フェラーリにお詳しい方に質問です。 308、328、512BBについて、購入後の費用がどのくらいかかるのか調べております。 たとえば現代の一般的な国産車に比べ、維持費はどのくらい高いものなのでしょうか。例えばタイミングベルトの交換はエンジンを降ろす必要があるので、50万円を超える途方もない費用がかかるとききます。突出して高くつく部品や修理内容を、できるだけ個別に挙げていただければ幸いです。 また防サビについて、上に挙げたモデルはそれぞれどのくらいなされているのでしょうか。雨の日はぜったい乗らない、もしくは一度バラして防さび処理を行うといった対応が必要なのでしょうか。 参考になるサイトを教えていただくだけでも助かります。何卒よろしくお願いいたします。

  • おぎやはぎの愛車遍歴RICACOフェラーリのシート

    以前、おぎやはぎの愛車遍歴にモデルのRICACOさんが出演された時、 トヨタFJクルーザーのシートをフェラーリと同じ素材のレザーシートに張り替えてらっしゃいました。 ホワイトの網目調のセンスの良いシートだったのですが、 一体どこでカスタムされたものなのか気になりました。 おそらくフェラーリと同素材のシートを仕入れてくれるお店はどこにでもはないと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? どこか特定のお店でしかやっていないのでしょうか? そうだとしたら、店名など知っている方いらっしゃいますか??>_< 回答お願いいたします!!

  • 沖縄でレンタカーを借りたいのですが

    9月頃に沖縄旅行を計画しているのですが、今レンタカーのことを調べています。 車種で色々グレードがありますが、沖縄の移動で軽自動車はきついでしょうか? 高速などにも乗って沖縄内を車で移動しながら回る予定です。 日程は6日ほどで、人数は2人(2人とも女性で、運転は私だけです)になりそうです。 今は軽自動車を所有していますが、長距離運転はしたことがありません。 せめてコンパクトカークラスにした方が良いでしょうか? 久しぶりの旅行な上に、レンタカーは初めてです。色々気をつけること等も教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします!

  • 長距離運転(レンタカーで)

    3月の下旬に女性4人で1泊の旅行に出かけることになりました。 金沢市~山梨の河口湖周辺までを車移動する予定なのですが、 今回はいろんな都合上レンタカーを借りることにしました。 初めてレンタカーを借りての旅行となるためどういった車種を選べばいいのか分かりません。 運転が約5時間ほどとなるため運転しやすいにこしたことはないのですが、 あまりお金をかけたくありません。 アドバイスの方よろしくお願いします。