• ベストアンサー

スカパーで昔から契約内容を変えてないんですが

基本パックで契約しているのですが、 古い契約を継続するメリットってあるんでしょうか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

>古い契約を継続するメリットってあるんでしょうか? 見たい番組を再契約した場合と比べて古い契約を継続したほうが安い場合ですね。

mtkokweb
質問者

お礼

ありがとうございます みたい番組は結構チャンネルごとにあるんですよね… 思い切って更新します

その他の回答 (1)

• sz120
回答No.1

契約内容は変わっています。 基本パツクは全部観る時間が無いのでお金の無駄。 私は観たいチャンネルだけ「AXN]「ディスカバリ」 2チャンネルだけ契約しています。

mtkokweb
質問者

お礼

ありがとうございます 観たい番組はチャンネルごとにパラパラあるんですよね…