解決済み

スカパーで昔から契約内容を変えてないんですが

  • 困ってます
  • 質問No.9565776
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (61/78)

基本パックで契約しているのですが、
古い契約を継続するメリットってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3700/13565)

他カテゴリのカテゴリマスター
>古い契約を継続するメリットってあるんでしょうか?
見たい番組を再契約した場合と比べて古い契約を継続したほうが安い場合ですね。
お礼コメント
mtkokweb

お礼率 78% (61/78)

ありがとうございます
みたい番組は結構チャンネルごとにあるんですよね…
思い切って更新します
投稿日時 - 2018-12-10 12:03:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (34/133)

契約内容は変わっています。
基本パツクは全部観る時間が無いのでお金の無駄。
私は観たいチャンネルだけ「AXN]「ディスカバリ」
2チャンネルだけ契約しています。
お礼コメント
mtkokweb

お礼率 78% (61/78)

ありがとうございます
観たい番組はチャンネルごとにパラパラあるんですよね…
投稿日時 - 2018-12-10 12:03:09