• ベストアンサー

今年の2018年版のアマゾンサイバーマンデーに出品

今年の2018年版のアマゾンサイバーマンデーに出品販売されている1番のおすすめ商品を教えてください。 私は靴カテゴリーに注目しています。普段の4000円引きでブランド靴が売られています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234298
noname#234298
回答No.1

普段の4000円引きのブランド靴

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

関連するQ&A

  • アマゾンで商品を出品したいのですが。。。

    アマゾンで出品し始めたばかりの初心者です。まっ たく出品方法が分からず苦戦しております。 大口出品として登録をしています。 希望しているカテゴリーが見当たりません。通常のアマゾンのカテゴリーには存在しておりますが、実際に出品しようと思い、商品登録の画面で、「商品を新規登録」→「すべての商品カテゴリー」の中で 選択をしようとすると登録したいカテゴリーが見当たりません。 ちなみに出品したいマーケットは「携帯電話」です。 大口登録しているので、自分個人のブランドとして立ち上げております。そうすると、私のブランド名は登録されて出品できるのですが、マーケットの指定がうまくできません。 もうひとつ、写真の登録ですが、なかなか、うまくできないですね。アップ完了しているはずなのに反映さておらず24時間たっても、写真がないとなっております。。。 なんとかして、アマゾン出品を達成して行きたいと思っているのですが・・・。 ご教授のほどよろしくお願いたします

  • amazonでまだ掲載されていない商品の出品

    Amazonにまだ掲載されていない商品を出品したいのですが、その方法について教えてください。 amazonの出品サービスは大口出品(月額4900円/3ヶ月無料)と小口出品(1点につき100円+販売手数料)の2種類ありますが、新規の商品登録をするには、まず大口出品者としての登録をしなくてはいけないのでしょうか? また、以下のようなことは可能でしょうか。 大口出品者として登録→新規の商品情報を登録→大口出品者登録を解除→小口出品者として新たに登録→以前に登録した商品情報を使って、小口販売者として販売 どうぞよろしくお願いいたします。

  • amazonで出品

    amazonのマーケットプレイスで韓国の方のアーティストの最新写真集を出品したいのですが、amazonのカタログに商品がありませんでした。 amazonはカタログにないと出品できないですよね? 出品したい写真集は韓国版ですが正規の商品で、よそのサイトでは普通に売られています。 amazonのカタログの中には、2008年に出版された韓国版の写真集がのっていました。(もう絶版になっていますが) もう少し待てばカタログに出てくる可能性ってあると思いますか? もしくは、カタログ掲載のリクエストはできますか? 間違えて同じものを2冊買ってしまったので1冊売りたいなあと思いまして。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • アマゾンへの出品について

    現在田舎で古本屋を経営しており ネット販売にも着手したいと考えております。 Amazonマーケットプレイスへ出品しようとプロマーチャントに登録しました。 出品時にはエクセルでまとめてアップロードできるのですが、 その後出品中の商品の価格変更等が非常に面倒なことを知りました。 商品を見つけるのが大変です。 お店で売れる場合もあるので、その場合はアマゾンで取り下げないとだめなのですが、 その時も商品を見つけるのが大変です。 Amazonで商品を管理するためのソフトで なにかいいものがあればお教えください。

  • アマゾン出品のブランド物について

    今度ヴィヴィアンの財布を買おうと思うんですが、アマゾンだとだいぶ安くなってるんですけどアマゾンで出品してあるブランドの商品は本物なのでしょうか??

  • amazonの中古出品について

    amazonのコレクター商品以外の「中古出品」について、2点質問させていただきます。 多くの場合、配送料が一商品につき一律340円かかりますがamazonの説明によると、まとめて購入しても1個につき配送料がかかるとのことでした。 (質問(1)) これによれば例えば、 同一出品者から単行本10巻分(1冊300円)を購入すれば 単行本価格×10冊分(3000円)に加えて、送料340円×10=3400円がかかると言うことでよろしいのでしょうか? (すなわち、6400円(1冊につき640円)かかる) (質問(2)) 質問(1)の通りだとしたら 通常の中古出品なのに、 新刊定価580円の中古本を250円~500円などで販売している場合があります。 これは、中古本を590円~840円で購入することに等しいということになります。 そんな中古出品は意味があるのでしょうか、自由売買といっても売れないと意味がないような気がしますが・・・ amazonで新品をすぐ購入した方がいいのではないでしょうか? (コレクター商品出品は、それなりに価値があるのでしょうから、出品の趣旨は理解はできますが、通常中古は理解不能です。) おかしな質問で申し訳ありませんが、ご回答くださいますようよろしくお願いいたします。

  • 出品者は送料別のが得?ヤフオク・アマゾンなど

    楽天は、出店料の見直しによって、送料も課金の対象になるということで話題になっているようです。出品者にとっては、すこしでもロイヤルティ・課金が少ない方が有利だと思うのですが、他のネットショッピングはどのようになっているのでしょうか。たとえば、商品:2,000円、送料500円のとき、 1.送料込みで2,500円で販売 2.商品2,000円で別途送料500円 では、ヤフオク、ヤフーショッピング、アマゾンではどのような課金になるのでしょうか(アマゾンでは、カテゴリーは文房具・オフィス用品で大口出品)。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • オンラインせどり(アマゾン物販)の出品価格の決め方

    物販の販売価格は、必ず他の出品者の最安値に 揃えて出品するのが鉄則なのですかね? 最安値より安くするのは、値崩れの要因になるので論外として、 最安値よりも高くすると、なかなか売れず、キャッシュフロー 悪化の原因になり易いですかね? ある商品を販売するにあたって、仮に、同商品が同条件で、 アマゾン最安値が、2500円 メルカリ最安値が、2000円 ヤフオク最安値が、1500円 という状況下で、アマゾンに出品する場合、他の2つは、 気にせず、アマゾン最安値の2500円に揃えて出品するのが、 物販(せどり)の玄人の値付けなのでしょうか? また、メルカリに出品する場合は、2000円で出品、 ヤフオクに出品する場合は、1500円で出品、というのが 同じく、物販(せどり)の玄人の値付けなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • amazonの価格について

    amazonの価格について お世話になります。 今、ある商品が欲しいと思いamazonのその商品のページを見てみると、3000円とありました。 しかし販売・発送元はamazonではない別のところのようです。 3000円と価格の書いてある少し下には、 新品10点¥ 2500より と書いてあり、その最安値である2500円で販売・出品しているところはamazonでした。 もちろん買うなら価格の安いamazonのほうが良いのですが、 このような場合にamazonが出品している2500円の商品の方を購入すると、 発送が遅い等、何か不都合があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  • アマゾンに出品するときの価格設定について

    こんにちはアマゾンに出品するときの価格設定での質問なんですがカテゴリー別送料がなかったり 安かったりしている出品者がいますカテゴリー別送料CD DVDは350円 おもちゃは514円ですがどうやったら変更できるのでしょうか?お願いします。