• ベストアンサー
  • 困ってます

running joke

  • 質問No.9565707
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 77% (3818/4915)

I’ve waited tables at the same restaurant for more than two years. Most of our kitchen staff communicate primarily in Spanish. Being half-Mexican and raised in New Mexico, I understand quite a bit of Spanish but often can’t respond. I am a running joke among our kitchen staff.

I am a running joke among our kitchen staff. はどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (14323/30403)

学問・教育 カテゴリマスター
 I am a running joke among our kitchen staff. はどのような意味でしょうか?

running 下記の、形容詞の3「続きの」「連載の」という意味です。
https://eow.alc.co.jp/search?q=running&ref=sp

 (メキシコ人の血が入っているのに、スペイン語もろくにわからない変なの、と)いつも厨房の笑いのタネにされています、という意味でしょう。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3818/4915)

ご返信が遅れました。ご回答ありがとうございます
投稿日時:2018/12/09 19:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (518/1992)

他カテゴリのカテゴリマスター
「むかし~があったとさ」というジョークではなく,同僚の目の前でこっけいを演じているという意味だと,私は解します。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3818/4915)

ご返信が遅れました。ご回答ありがとうございます
投稿日時:2018/12/09 19:45