• ベストアンサー

恋愛弱者のはけ口は何処?

私は25歳男性・大学卒の者です。 私は今までに一度も彼女がいません。 私はカップルみていると卑屈になります。 僕より若いカップルがうじゃうじゃいます。 卑屈になりすぎて余計恋愛自体目をつぶって、きっと生涯恋愛出来ないと思います。 仮に私が30代で恋愛出来たところで今更です。 手遅れです。 若いうちに遊べたやつが勝ち組なのは揺るぎません。 この気持ちどこにぶつけたら良いと思いますか。 あ、「風俗行け」の馬鹿のひとつ覚えはお断りします。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.3

恋愛の代わりになるものは無いと思います。都合よく性癖が変われば別の道が開けるかもしれませんか。 恋愛がしたいなら、まずは好きな人を見つけるしか無いのでは?そこができれば後は、相手が自分を好きになるように仕向けることじゃないですか。 私の主観ですが、恋愛出来ない人って、自分から行動しないで、何故か相手から言い寄ってくるのを待ってる人が多い気がします。それと順を踏まずに、いきなり相思相愛の恋愛に進もうとしています。 まずは自分から相手を好きになって、身奇麗にして相手に近づけば、いきなり嫌われるようなことはないと思います。そこから相手から好かれるような何かをしていけば、そのうちに上手くいくか失敗するかですね。 恋愛したいって人に「風俗行け」なんて見当違いの回答は流石にアホですね。あれは性欲を満たす場所ですから、恋愛とは関係ないですよね。

その他の回答 (4)

• tomy-eye
回答No.5

koki0420様は相当な朴念仁か世間の女性から超嫌われるタイプなのか意気地なしか判りませんが、世を儚う気持ちは察しられます。 しかし性欲がない異常者とも思われません。 人生はまず勉学し成功はそれを果たすまでと戒めている、所謂大器晩成型にしては弱気です。 女を口説く時間も銭もないではないと思います。  私ごとですが、私は顔もスタイルも能力もセンスもかなり低いランクでした。 でも、人が羨むような美女と激しい恋をしました。 何もかも私をはるかに上回る恋敵がいましたが、勝ちました。 私の貧弱な身体の下で悶えた彼女を思い出し、私とkoki0420様とかつての恋敵とはどこがどう違うのかを想ってみました。 結果を先に書けば「さっぱり分かりません」でした。 経緯は書けますが、決定打になったものは判りません。 でも、私にはいい女を見ると欲情し勃起してしまう困った面がありました。 節操がないとも言います。 つい声を掛けちゃいます。 「○○でお会いしませんでしたか?」 相手が無視したり逃げそうとしたら「ごめんなさい。人間違いでした」 相手が「いいえ」と答えてにっこりすれば、間近な日曜日のスケジュールが決まりました。 男と女の出会いは全てここから始まります。 男と女のファーストコンタクトは男の一言から始まるのです。 何でもいいのです。 竹下通りはどっち?でも構いません。 世の女性はkoki0420様の一言を心待ちにしているのです。 女性から声を掛けるのは詐欺か生保の勧誘です。 最初の一言が出せないのでは老人ホームへ入るまで孤独です。 まぁ、その人生も悪くはないでしょうが。

回答No.4

合コン・婚活パーティーに参加したり、同僚や友人から女性を紹介したいとの申し出があったらどんどん受けたほうが良いですよ♪ 沢山の出会いの中できっと素敵な出会いがあるかと思います。あなたは25歳でまだまだ若いですし可能性に満ち溢れています。あまり頭で考えすぎては駄目です。動けなくなるので。20代のうちは感情や衝動だけで行動すれば良いのです♪求め続ければいつかきっと辿り着くことが出来るでしょう♪

回答No.2

恋愛できない問題は恋愛するしか解消されないのでは。 本当の問題は別のところにあるかもしれませんが、まずはご自分でお気づきの卑屈な性格を直すのが一番簡単ですから、それをなおすことですかね。 心掛け次第でいくらでも女性とお付き合いできると思いますよ。 貴方のような若い人が増えているせいで、同年代の女性が余ってて、数少ない男性や、もう少し年上の男性にはとても恵まれた環境です。

• gongorogon
回答No.1

仕事にぶつけたらいいと思います。 というよりも、勝っただの負けただのと考えた時点で、もう負けですね。 考えなければ勝ちですよ。 彼女は作らないって思えばいいんだから。