• ベストアンサー

恋愛弱者のはけ口は何処?

私は25歳男性・大学卒の者です。 私は今までに一度も彼女がいません。 私はカップルみていると卑屈になります。 僕より若いカップルがうじゃうじゃいます。 卑屈になりすぎて余計恋愛自体目をつぶって、きっと生涯恋愛出来ないと思います。 仮に私が30代で恋愛出来たところで今更です。 手遅れです。 若いうちに遊べたやつが勝ち組なのは揺るぎません。 この気持ちどこにぶつけたら良いと思いますか。 あ、「風俗行け」の馬鹿のひとつ覚えはお断りします。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.3

恋愛の代わりになるものは無いと思います。都合よく性癖が変われば別の道が開けるかもしれませんか。 恋愛がしたいなら、まずは好きな人を見つけるしか無いのでは?そこができれば後は、相手が自分を好きになるように仕向けることじゃないですか。 私の主観ですが、恋愛出来ない人って、自分から行動しないで、何故か相手から言い寄ってくるのを待ってる人が多い気がします。それと順を踏まずに、いきなり相思相愛の恋愛に進もうとしています。 まずは自分から相手を好きになって、身奇麗にして相手に近づけば、いきなり嫌われるようなことはないと思います。そこから相手から好かれるような何かをしていけば、そのうちに上手くいくか失敗するかですね。 恋愛したいって人に「風俗行け」なんて見当違いの回答は流石にアホですね。あれは性欲を満たす場所ですから、恋愛とは関係ないですよね。

その他の回答 (4)

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率35% (164/459)
回答No.5

koki0420様は相当な朴念仁か世間の女性から超嫌われるタイプなのか意気地なしか判りませんが、世を儚う気持ちは察しられます。 しかし性欲がない異常者とも思われません。 人生はまず勉学し成功はそれを果たすまでと戒めている、所謂大器晩成型にしては弱気です。 女を口説く時間も銭もないではないと思います。  私ごとですが、私は顔もスタイルも能力もセンスもかなり低いランクでした。 でも、人が羨むような美女と激しい恋をしました。 何もかも私をはるかに上回る恋敵がいましたが、勝ちました。 私の貧弱な身体の下で悶えた彼女を思い出し、私とkoki0420様とかつての恋敵とはどこがどう違うのかを想ってみました。 結果を先に書けば「さっぱり分かりません」でした。 経緯は書けますが、決定打になったものは判りません。 でも、私にはいい女を見ると欲情し勃起してしまう困った面がありました。 節操がないとも言います。 つい声を掛けちゃいます。 「○○でお会いしませんでしたか?」 相手が無視したり逃げそうとしたら「ごめんなさい。人間違いでした」 相手が「いいえ」と答えてにっこりすれば、間近な日曜日のスケジュールが決まりました。 男と女の出会いは全てここから始まります。 男と女のファーストコンタクトは男の一言から始まるのです。 何でもいいのです。 竹下通りはどっち?でも構いません。 世の女性はkoki0420様の一言を心待ちにしているのです。 女性から声を掛けるのは詐欺か生保の勧誘です。 最初の一言が出せないのでは老人ホームへ入るまで孤独です。 まぁ、その人生も悪くはないでしょうが。

回答No.4

合コン・婚活パーティーに参加したり、同僚や友人から女性を紹介したいとの申し出があったらどんどん受けたほうが良いですよ♪ 沢山の出会いの中できっと素敵な出会いがあるかと思います。あなたは25歳でまだまだ若いですし可能性に満ち溢れています。あまり頭で考えすぎては駄目です。動けなくなるので。20代のうちは感情や衝動だけで行動すれば良いのです♪求め続ければいつかきっと辿り着くことが出来るでしょう♪

回答No.2

恋愛できない問題は恋愛するしか解消されないのでは。 本当の問題は別のところにあるかもしれませんが、まずはご自分でお気づきの卑屈な性格を直すのが一番簡単ですから、それをなおすことですかね。 心掛け次第でいくらでも女性とお付き合いできると思いますよ。 貴方のような若い人が増えているせいで、同年代の女性が余ってて、数少ない男性や、もう少し年上の男性にはとても恵まれた環境です。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

仕事にぶつけたらいいと思います。 というよりも、勝っただの負けただのと考えた時点で、もう負けですね。 考えなければ勝ちですよ。 彼女は作らないって思えばいいんだから。

関連するQ&A

  • 他人の恋愛見て卑屈になってゆく

    僕は19才男性・大学生の者です。僕は今までに一度も彼女がいません。 僕はカップルみていると卑屈になります。僕より若いカップルがうじゃうじゃいます。卑屈になりすぎて余計恋愛自体目をつぶって、きっと生涯恋愛出来ないと思います。 仮に僕が30才で恋愛出来たところで今更です。 手遅れです。 この気持ちどこにぶつけたら良いと思いますか。 回答お願いします。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 今更な恋愛

    僕は19才男性・大学生の者です。僕は全くモテません。彼女は一度もいません。僕はもし、30代で初めて彼女出来たとしたらそれは今更な恋愛だと思います。僕が30代だとしたら初めて付き合った相手も賞味期間切れの30代女性だからです。今恋愛出来ないと手遅れです。僕のプライドからして晩年の恋愛なんて恥です。 ーーーーーーーーー 例えばですよ、一人が20代の男性で同い年の彼女と結婚しました。 もう一人は、50代で初めて同い年のおばさんと恋愛して結婚しました。 どっちが幸せだと思います? 勿論前者でしょ? 50代の恋愛は今更ですし、これが初めてとなれば男の恥です。さらに、50代のおばさんには子ども作る能力はもうありません。 ーーーーーーーーー 初めての恋愛は早くして童貞捨てた人は勝ち組ですよね。 僕は全くそれと逆なわけですから負け組ですよね。どうすれば、もう少しはマシな負けを出来ましたか?回答お願いします。

  • 今更な恋愛に何の価値がある?

    私は25歳男性・大学生の者です。 私は全くモテません。 彼女は一度もいません。 私はもし、30代で初めて彼女出来たとしたらそれは今更な恋愛だと思います。 私は30代だとしたら初めて付き合った相手も賞味期間切れの30代女性だからです。 今恋愛出来ないと手遅れです。 私の一握りの矜持としておこぼれを漁るのは恥です。 ーーーーーーーーー 例えばですよ? 一人が20代の男性で(それも非童貞)同い年の彼女(それも処女)と結婚しました。 もう一人は、50代で初めて同い年のおばさん(それもお下がり)と恋愛して結婚しました。 どっちが幸せだと思います? 勿論前者でしょ? 50代の恋愛は今更ですし、これが初めてとなれば男の恥です。 今まで何があったんだと。 さらに、そんなのを相手にするのもオバさんもしくはババア。 50代のおばさんには子ども作る能力はもうありません。 現実的にいても正直価値は無いに等しいでしょう。 ーーーーーーーーー 初めての恋愛は早くして童貞捨てた人は勝ち組ですよね。 私は全くそれと逆なわけですから負け組ですよね。 どうすれば、もう少しはマシな負けを出来ましたか? 性同一性障害として生まれたら良かったのでしょうか? 生殖機能が無いまま生まれたらよかったのでしょうか? 回答お願いします。

  • 今更な恋愛に何の価値がある?

    今更な恋愛に何の価値がある? 私は25歳男性の者です。 私は絵に描いたような陰キャです。 彼女は一度もいません。 去年も仕事で平成最後のクリボッチでした。 今年もバレンタインデーにプレゼントをもらえる相手はなし。 私はもし、30代で初めて彼女出来たとしたらそれは今更な恋愛だと思います。私は30代だとしたら初めて付き合った相手も賞味期間切れの30代女性だからです。 今恋愛出来ないと手遅れです。 私の一握りの矜持としておこぼれを漁るのは恥です。 どう考えても学生時代に恋愛経験がなく学生が終わって彼女ができてもこれじゃない感しかありません。 ーーーーーーーーー 例えばですよ? 一人が20代の男性で(それも非童貞)同い年の彼女(それも処女)と結婚しました。 もう一人は、50代で初めて同い年のオバさん(それも元ヤリマン)と恋愛して結婚しました。 どっちが幸せだと思います? 勿論前者でしょ? 50代の恋愛は今更ですし、これが初めてとなれば男の恥です。 今まで何があったんだと。 さらに、そんなのを相手にするのもオバさんもしくはババア。 50代のオバさんには子ども作る能力はもうありません。 現実的に言って正直価値は無いに等しいでしょう。 ーーーーーーーーー 初めての恋愛は早くして童貞捨てた人は勝ち組ですよね。 私は全くそれと逆なわけですから負け組ですよね。 どうすれば、もう少しはマシな負けを出来ましたか? 性同一性障害として生まれたら良かったのでしょうか? 生殖機能が無いまま生まれたらよかったのでしょうか? 回答お願いします。

  • 恋愛、性経験がないことのデメリット

    今回の質問は出来れば40代以上で恋愛経験が一切ない男性あるいはそのような方をよく知っている方々にお聞きしたく思います。 29歳の男です。 恋愛や性経験がないことのデメリットが現時点では一切実感できません。 ある程度の年齢を重ねた段階で恋愛性経験がないもしくは極端に少ないと周囲からの信頼が得られない、人としての成長が得られない、自信が得られず卑屈になるなどメリットはほとんどなく実質デメリットしかないとの風潮ですが、私は特にそれを感じたことがありません。 強いて言えば周囲が恋愛の話になった際にある人から「彼女とかいます?」と聞かれ、私が「特に経験はないですね。」と答えると「なるほど。一人の時間を大切に出来るって羨ましいですね。」と言われつつもやや奇異の目で見られた程度です。 陰で馬鹿にされている可能性は否定できないものの、周囲とも少なくとも表面上は協調性をもって接することが出来ており、特に信頼が得られていないとも感じず、カップルを見て嫉妬心に駆られるといったこともありません。 好きな人が出来ないことはないのですが、「面倒だし見てるだけでいいか」と億劫さが常に先に来てアプローチは一切やりません。 30間近で恋人が一人もいないことで自信がなくなる、卑屈になるとのことですが、いざ実際に体験してみても少なくとも私は全く感じず実感が湧きません。 悪く言えば生殖機能のタイムリミットがもう間近であるにも関わらず危機感を抱いていないということで生物としては異常ということなのでしょう。  今現在は全くデメリットを感じないのですが、40代以降となるとデメリットを感じてくるものなのでしょうか。 また、感じるとすればどのようなものでしょうか。

  • 恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

    お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

  • 彼は自分で自分の事をモテると思っているのでしょうか

    私が「来週は友達と遊ぶから会えない」などと言うと 「じゃあ他の女とデートする」と毎回言ってきます 私が「やだー」って言ってほしくて言ってる感じがしますが 本当に自分はモテると思ってるのでしょうか? 30代ですが20代に見えますし 自分で見た目は若く顔も悪くないと思ってるようです でも男女問わず友達は0人です 馬鹿の一つ覚えの様に「じゃあ他の女とデートする」と言う彼は モテると思ってるでしょうか?

  • 「忖度」って言葉使う奴、ウザくないですか?

    昔からある言葉ではありますが、数年前、誰かがメディアで使って広まったと記憶しています。 それ以来、どいつもこいつも忖度忖度と馬鹿の一つ覚えみたいに得意げになって使うアホが増えたんですが、何なの?こいつら。 お前、絶対、以前はその言葉すら知らなかっただろ? それをさも昔から知ってましたと言わんばかりに使い始めやがってクソウゼェ。 一般人で「忖度」使う奴って頭悪いのが多くないですか? はっきり言ってウザくないですか?