• 締切済み

きもち

ワンワンの気持ち。 ペットショップで自由にお触りできるワンが居たんで、ナデナデしてやろうと手を出しました。頭は、触らせてくれるものの、体を触ると、ビクッ!!不快だワンワンと言うウサギ見たいな仕種をしました。余りにしつこいので鼻アタックされて、手に鼻水が付きました。もう半年で大きくパピーには見えません。体を触ると、いやーんもっと、とおねだりする子や、くねくねからだをくねって、おねだりする子は、いるのに、イヤ!ビクッは初めてでした。ちょっと太り気味だったから内臓病でしょうか。

みんなの回答

noname#234298
noname#234298
回答No.1

貴女を信用していないだけです

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

信用されるには?。