• 締切済み

ADHDの薬は病院が変わっても処方出来る?

コンサータは認定医が入念な検査をした後じゃないと処方出来ないそうですが、 一度検査を終えてコンサータを処方されている場合、 お薬手帳などの履歴を見せたうえで別の病院の認定医がすぐ処方することは出来るのでしょうか? それともまた検査をしないといけないですか?

• kknow
  • お礼率22% (51/231)

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

と言うのを通っている病院で聞くと良いですよ。 店員先への紹介状も書いてもらうとなお良いですね。