• 締切済み

膣錠が上手く入れられません。

膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

みんなの回答

回答No.2

膣錠よりも良いのがありますよ 新しいタイプの女性用オナニーグッズ 今まで無かったこの快感 女性用オナニーグッズと言っても様々な種類がありますよね。 例えば 小刻みな振動によってクリトリスを刺激する物や ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れる物・・・   女性用オナニーグッズを挙げたらキリが無いほど溢れかえっています。 でも、その女性用オナニーグッズ全てが自分でクリトリスにあててスイッチを押したり ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れて抜き差ししたり・・・   恐らく今まであった女性用オナニーグッズでは満足出来ない女性も多いと思います。 私が見た雑誌に載っていた女性用オナニーグッズは上記の様な物では無かったのです。 それは、マンガ・動画・ボイスなどの専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動する女性用オナニーグッズなのです。 コンテンツと組み合わせて使うことで動画内のグッズが振動するシーンや漫画の登場人物の動きに合わせて、女性用オナニーグッズが震え、今までにない体験を味わえるのです。

参考URL:
http://wakeup.webcrow.jp/2018/09/03/new-types-of-womens-masturbation-goods/
  • nagata2017
回答No.1

でんぐり返しをして お尻が上に向いたポーズで止める。 その姿勢で入れると重力の助けを借りて奥まで下がっていくと思います。