• 締切済み

膣錠が上手く入れられません。

膣錠が上手く入れられません。 膣の入口が閉まっていて指が入らないため、膣錠も奥まで挿入することが困難です。 インクリア (膣洗浄ジェル)を使って、膣を潤してから挿入を試みましたが、 それでも奥まで入らず。。 入ったと思っても、きちんと入っておらず、 トイレに座ったときトイレに落ちてしまいました。 調べると、第二関節まで入ればOKとのことですが、 そこまで奥に指を入れることが怖いです。 いつもなんだかんだしているうちに薬が溶け出し、 薬が半分くらいの大きさになってからやっと奥に入れられる状態です。 入ったと思うと、入口付近に薬が張り付いていたり、横になって引っかかっていたりと、毎回苦戦します。 どうしたらスムーズに入りますか?

みんなの回答

回答No.2

膣錠よりも良いのがありますよ 新しいタイプの女性用オナニーグッズ 今まで無かったこの快感 女性用オナニーグッズと言っても様々な種類がありますよね。 例えば 小刻みな振動によってクリトリスを刺激する物や ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れる物・・・   女性用オナニーグッズを挙げたらキリが無いほど溢れかえっています。 でも、その女性用オナニーグッズ全てが自分でクリトリスにあててスイッチを押したり ヴァギナ(膣)にシリコン製のコケシ状の物を入れて抜き差ししたり・・・   恐らく今まであった女性用オナニーグッズでは満足出来ない女性も多いと思います。 私が見た雑誌に載っていた女性用オナニーグッズは上記の様な物では無かったのです。 それは、マンガ・動画・ボイスなどの専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動する女性用オナニーグッズなのです。 コンテンツと組み合わせて使うことで動画内のグッズが振動するシーンや漫画の登場人物の動きに合わせて、女性用オナニーグッズが震え、今までにない体験を味わえるのです。

参考URL:
http://wakeup.webcrow.jp/2018/09/03/new-types-of-womens-masturbation-goods/
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1

でんぐり返しをして お尻が上に向いたポーズで止める。 その姿勢で入れると重力の助けを借りて奥まで下がっていくと思います。

関連するQ&A

  • *.カンジダの膣錠について

    カンジダ膣炎を再発し いま治療中です。 とくに深い意味もなく 気になったので質問します。 私の病院での治療方法は 洗浄と膣錠挿入をしてもらい テビナシクリームとゆう 軟膏をいただき塗布。 1週間あとに診察をして 洗浄をしてもらい よければ治療は終わりです。 その膣錠についてです。 だいたい2日目くらいに 膣錠が溶けだして 白いポロポロで出てきます。 ですが、前回再発した際 2日目に丸く膨らんだ膣錠が ぽろりと出てきました…! 今回も2日目に膣錠が 膣から丸く膨らんだ状態で 顔を出していました。 かゆいので摘み出しました!笑 きちんと膣錠は中で 効いているのでしょうか? また、挿入して頂く膣錠は 膣内で何日間の 効力があるのでしょうか? わかるかた教えて下さい★

  • ハイセチン膣錠について

    膣の痒みで検査をしてもらい ハイセチン膣錠を出して頂きました。 いま、挿入してみたのですが。 凄く、しみて痛いです… それと。奥まで入れる事が出来ません… なんとか出ないようにして ジュワジュワッと溶けてる感じはしています こんな、しみる物なのでしょうか… また。他の薬に変えて貰う事は出来るのでしょうか… セカンドオピニオンに伺った方がいいのでしょうか… 検査をして一週間 かゆみを耐えて 薬を貰っても すごい、しみて。 辛いです… 何も悪い事はしてないのに。 辛いのですが… しみる物であって 我慢して六日間使い切るのが普通なのですか? 診断結果は 大腸菌が悪さをしたとの事 トリコモナス カンジダ 淋菌 は陰性でした。 膣がいたいです。 6日も…まだ 入れるときの痛みと戦うのでしょうか…

  • 膣錠を入れたことによって出血しますか?

    偶然かもしれませんが膣錠を入れると出血する気がします。この間 膣錠を入れ 翌日 血混じりのオリモノが出て それが続き 1週間後 また膣錠を入れ 翌日 排便後 まるで生理のように出血して 5日経った今も続いていて不正出血か 膣錠によるものか わかりません。 薬が合わないとか 薬で子宮入り口付近が刺激されるとか 傷になったとかって あるでしょうか? カンジダと大腸菌で まだ治療すると思うので・・なんだか不安です。生理不順だし ストレスもあるので 他の原因かもしれませんが・・。

  • カンジダ治療薬(膣錠)を使いましたが…

    初めて質問します。 先日婦人科を受信しカンジダと診断されました。 治療薬としてオキナゾール膣錠600mgを処方され、2日前に使用してみたのですが… 局部に違和感?痒み?を感じ、気になったので見てみたところ、膣の入り口に白いものがべっとりとついていました; おりものとは全く違う感じのもので、薬が溶けて固まっているような、そういう感じのもので覆われていました。 膣錠を使用するとこういった風になるのでしょうか? 出てきているものは、無理に拭ったり洗ったりしないほうがいいのでしょうか? 誰に聞いたらいいのかも分からず、途方に暮れています。 御回答宜しくお願いいたします;;

  • 膣錠について質問です

    先日、カンジダにかかりました。 膣錠をもらったのですが、ひりひりして入れるのがとても大変です。 どの部分に入れるのかを描いたイラストを見ましたが、 あんな奥の部分、彼氏(他の男の子より指長い)が中指をめいいっぱい入れて やっと届くくらいなのに、私の指で届くはずがないと思いました。 案の定、医師からは、 「薬が溶け出てきてる。もっと奥に入れなさい。」と言われてしまいました(/_;)↓ 真菌薬がとけでて、尿道辺りを刺激するためか 排尿するときに、酷い灼熱痛を感じ泣きそうになるくらいです。 本当に、鉄の焼けた棒で焼かれているような、火傷をしたときのような痛みがします。 この痛みの原因は他にあるのでしょうか?? 他の女性の方は上手く入れることができていましたか?? ちなみに私の指は、中指で7cmです><。 中指をめいいっぱいいれて指先でトンッと押し込むくらいには入れています。

  • 前戯での指の挿入

    処女です。自分の指を膣に挿入しようとしても、第一関節ぐらいしか痛いし入りません。しかし、彼が指に入れると最初の入り口は少し痛みますが、1本丸々入ります。これは彼が入れるのが上手だからですか?

  • 膣に大腸菌

    半年前からおりものが緑がかった感じで異臭が酷く産婦人科に行きました。 検査結果はおりものに大腸菌がいると言われ膣錠を六日分もらい洗浄もしてもらいました。 週に一度膣錠がなくなるたびに産婦人科に行き洗浄と膣錠をもらいます。 最初の何ヶ月かは膣錠が奥まで入っていなかったようで全くよくならず病院からジェルをもらいそれを使って膣錠を入れたら上手く奥まで入りだいぶよくなってきたと言われました。 ですが生理がきてしまうとまた元通りになってしまいます。 先生は菌はすぐに広がると言っていたので仕方ないと思いますが… 二日ほど膣錠を入れないとまた悪化してしまうくらい早いのでイライラしてしまいます。 膣錠はクロマイをもらっていてこないだ何故だか飲み薬のフロモックスという抗生剤?をもらいました。 膣なのに飲み薬は効くのでしょうか? それと大腸菌とはすぐにいなくならないものなんでしょうか? 私は治るのでしょうか? 毎日通って洗浄してもらうべきなのでしょうか? 先生は自分で洗浄するのは絶対にダメと言っていたので。 そのことを考えるだけで精神的に参ってしまいます…

  • 子供がほしいのですが、挿入できません。

     29歳 男です。 結婚して2年になりますが、SEXができません。 妻も子供を欲しがっております。  膣の入り口に、堅い筋肉のような物があり、挿入できません。どこかのサイトに、指を1本、2本と増やして、膣を広げれば、よいと書いてありませたが、妻が指を入れられるのを、ものすごく嫌がっております。 なかなか、濡れないため、ローションを使って、指の痛みがないように、しているのですが、指は違和感があるので、嫌だといいます。 指一本は、無理やり入れて、第二関節まで入るのですが、私のペニスは、入っていきません。 どうすれば、膣入り口の筋肉をやわらかくできるのでしょうか? 教えてください。  

  • カンジダ膣炎

    カンジダ膣炎になり薬局の膣錠を使っての治療中です ここで質問なんですが、 どうやら数日分の膣錠と白いポロポロが混ざって固まったもの?(多分)が奥にあるようで膣錠を奥に入れようにも入れる事ができません。なので効果が出るのかが不安です。これは大丈夫でしょうか。。。 奥にあるもののせいなのか、膣の中の滑りが悪くて膣錠が入れにくく困っています(;_;) 痒みはおさまり膣の入口の白いポロポロも無くなりましたが、奥には白いものがあります。 白いものが無くならないと治ったとは言えないですよね... 膣錠があと一つだけなので治ってほしいです。 親にバレたくないので病院には行きたくないのですか、自然治癒で治った人には是非方法を教えてもらいたいです!!

  • 至急!膣カンジダについて!

    今朝、二度目のカンジダで病院へ行き膣洗浄と膣錠を入れてもらいました。(膣錠はオから始まるやつです覚えてません;) しかし先ほどトイレで、直径2cmほどの白い塊が落ちました。 これは膣錠なんでしょうか? 落ちてしまったら、また入れてもらいに行かなきゃ治らないですか?; 薬の効果が出る前に落ちてしまったんでしょうか。 処方してもらったのは軟膏とイソジンだけです。