解決済み

1日1日だらけてしまう。。。

  • 困ってます
  • 質問No.9565622
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (1324/2169)

1日1日だらけてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
シンプルに最低限の計画を立てるそしてこれを必ず実行!!

これしかないですよね?

締め切りとバッファーを設けるこれしかないですよね?

結果的に1つでも進めばOKとすることも併せて必要ですよね。

何か自分のダメなところばかりが目に付いて、、、

困ってしまいます。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

規則正しい生活をすればいいと思います。
起きる時間と、寝る時間が決まれば、おのずと計画を実行に移す時間が固定されます。
その時間ではないとできないから、動かざるを得なくなるのではないでしょうか。
特に寝る時間が固定されれば余計な時間が削れると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

貴方は同じ「計画を立てるんですよね」って何回質問してますか?
実行すればいいでしょ、そんな何回も質問している時間があるなら。
やりもしないで、質問だけでしても、何も変わりませんが。