• ベストアンサー

iOS12をMac OSシエラで使うには?

coco005の回答

• coco005
回答No.1

検索するとiPhoneをiOS12にアップグレードした方の iOS 11.4する方法が記載されている記事があります。 「iOS 12 からiOS 11にダウングレードする方法」 https://www.imobie.jp/support/downgrade-ios-12-to-an-older-version.htm よく読まれて「iOS 11.4」にすれば解決するなら実行されてはどうですか。 ただし、ダウングレードなどは全て自己責任で行ってください。 また、「現在、iOS 12 はiOS 11.4にしかダウングレードできません。」とも 記載があります。 他にも下記などの記事もあります。 https://www.imobie.jp/support/downgrade-ios-12-to-an-older-version.htm 「iPhone ダウングレード」で検索すれば多くの記事がありますよ。

jjjj7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ダウングレードに関してですが、少々難易度も高いようなので現実的に厳しいかもわかりません。 ありがとうございました。