解決済み

オーケーWebの株価

  • 困ってます
  • 質問No.9565602
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

業績は悪くないと思いますが、なぜ株価が下がり続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3793/16984)

マネー カテゴリマスター
 
株価は業績で決まるのではありません。
投資家の気持ちで決まります。
業績が良いから買おうと思う投資家が多ければ上がる
利益がある間に売ろうと思う投資家が多いと下がる
 
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5603/16955)

他カテゴリのカテゴリマスター
非常に簡単すぎる話で、その前に上がりすぎただけの話ですね。

年初の価格から見てもいまだに3倍もあります。
1年前からの業績から見て3倍以上になっていると思われますか?