• 締切済み

自分にぞっこんで束縛が激しかった彼女を振った後友達

自分にぞっこんで束縛が激しかった彼女を振った後友達に戻り、彼女から気持ちが完全に冷めたと言われたら、少し寂しく思いますか? ずっと彼女は彼にべた惚れで別れたくないと駄々をこねて、『ずっと俺を好きなままだろう』と高を括り冷たく牽制までしていたのに、いざ別れるとアッサリ冷めたと言われたら、どんな気持ちになりますか? しかも自分のせいで、彼女が5キロ痩せて、彼女は痩せたと喜んでいるとします。(未来に目を向けているから) 友達としては出掛ける約束をしたり、連絡取り合える仲だとします。 付き合って4ヶ月で別れました。 男性の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

寂しくなると同時に、気持ちが冷めたなら仕方ないかなって思います。