• ベストアンサー

男性の価値。

容姿と金ですよね?( ´△`)ハァ~

noname#234503
noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.15

お礼ありがとう。 “そんな女”は私σ(^_^)だよ。 容姿は好きになっちゃえば格好良く見えるものだよ。 巷のカップルでもそうじゃない?! 美男美女なんて芸能人くらいだよ。 それに容姿なんて年々崩れるものだし他の異性が放っておかないから心配ばかりしちゃう。 お金はね…あった方が良いけど、いくらお金があっても心がそこに無ければ虚しいものだよ。 「お金は自由に使って良いから俺のする事に口を出さないで」なんてのは悲しいよね。 要は性格と価値観ね。 容姿が悪くても金が無くても共に過ごす時間が楽しく居心地良いものならば“共に頑張りましょう”て気持ちになる。 男も同じじゃない? あ、金が無いのは許せても借金は駄目ね(笑)

noname#234503
質問者

お礼

あなた様のような女性に出会いたいですわ!! (⌒⌒)b 再回答ありがとうございます!!m(*-ω-)m

その他の回答 (14)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.14

性格、悪かったら無理。 うちの夫、貧乏なんだよ・・・。でも、価値が無いなんて思わないよ。

noname#234503
質問者

お礼

さすがざぶさくらちゃん!旦那様とお幸せに!! ☆⌒(*^∇゜)v

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.13

あなたがどちらにも縁がないことは分かりますが、どのような対策を実践しているのか教えてほしい。

noname#234503
質問者

お礼

下位多裸さん、ご回答ありがとうございました。 m(*-ω-)m

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.12

「腕悪いけどあのクリニックの先生めっちゃ金持ちやで」 「ほな診てもらうわ」 「ぼこぼこに打たれるけどあのピッチャーめっちゃ金持ちやで」 「試合行こか」 「へたくそやけどあのピアニストめっちゃ金持ちやで」 「コンサート行こか」 「料理ガチまずいけどあのシェフめっちゃ金持ちやで」 「次の日曜食いに行こか」 「大隊死傷率80%やけど指揮官少佐はめっちゃ金持ちやで」 「志願するわ」 俺はぜったい嫌や

noname#234503
質問者

お礼

(5)(5)師匠、ご回答ありがとうございます!! ☆⌒(*^∇゜)v

回答No.11

漢は度胸と器の広さ、若さ、美貌、生まれ育ち。預金残高の多さと、頭脳、力持ち、頼りに出来る、優しさ。

noname#234503
質問者

お礼

悩み無くなれさん、ご回答ありがとうございました! (´- `*)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.10

度胸と智慧だし”矢張り、お金でしょう。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/367)
回答No.9

他の方も言ってるけど、それはあなたの価値観に過ぎません。 自分の心の中で思うのは勝手ですが、こういう場で堂々と主張して自分の価値観を他人に押し付けるのは止めて下さい。 先日逮捕されたどこぞの大学のミスター何たらトップ10に入った男、容姿はそこそこの良さで金もまあまああるようだけど中身が凄まじくゲスだよね。そんなゲス男のどこに価値を見出せばいいのさ? こういう例もあるので、男性は容姿と金だけで価値があるとは言えません。そして女性は一部を除いてきちんと男性を見る目を持っています。どんなに外見が良かろうと何だろうと、ゲスな男認定された男に価値を見出すなど無理でしょう。 流石は容姿外見と肩書だけでしか人を判断出来ない人の台詞ですね。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました。m(*-ω-)m

noname#255227
noname#255227
回答No.8

大きさ。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.7

それはあなたの価値観なのですから、お好きに考えられれば良いかと思います。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました!m(*-ω-)m

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

そりゃ、悪い<良い、無い<有る でもそれは相手の女によるよ? “共に苦労を”て女も居る。

noname#234503
質問者

お礼

そんな女性本当にいるのかなぁ?信じられん! ┐(-。-;)┌

回答No.5

そうかもしれないし、それだけでもないかも。

noname#234503
質問者

お礼

ありがとうございました!m(*-ω-)m

関連するQ&A

  • 男性価値はイケメン&金のみ!

    結局、男性はイケメンで金持ちじゃないと女性は恋愛対象として見ないんだ!! (*・`o´・*)ホb 男性の価値は容姿と金で決まると女性は考えてます!! (゜∈゜ )b 日本の未婚率上昇、少子化が止まらないのは全て女性の高い理想が原因です!! 日本が滅びるのは女性が原因だけど、それはいつ頃になりますか? Σ(゜ロ゜;)

  • 人間の価値は容姿と金です。

    生涯独身者はこれからの時代は激増していきます。そのほとんどの人が容姿の悪さと低収入の為に結婚が不可能となっている。 結局、人間の価値は容姿と金であることが見てとれます。 何故みなさんはそれを認めず人間は中身が大事だとか言うのですか?

  • 日本の男性の価値観が容姿中心になってませんか?

    現代では、女性が男性を恋愛や結婚相手に選ぶ時に容姿にかなり比重を置いてませんか?特に16~30歳ぐらいの女性の方にこのような傾向が見られます。昔に比べて容姿の格差が拡大し始めているようでかなり恐ろしいです。容姿の基準点が設けられているようですが、基準点の容姿はどのぐらいのレベルに該当するのでしょうか?参考にURLを添付します。 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7710133.html http://matome.naver.jp/odai/2136244091329456501 http://know01.com/ikemen-655 ちなみに上記のサイトは美青年大国のヨーロッパになりますが、このような人達でも基準点に届くか届かないかのレベルでしょうか?ヨーロッパのレベルの高さには驚きました。自分もレオ・ルグランのような容姿に生まれてきたかったです。

  • 外の価値と中の価値

    池田晶子さんの本を読んでいたら 時代や状況によって変わってしまう「外」の価値は本当の価値じゃない、本当の価値は君の「中」にあるんだよ と書いていました。 まだいまいちピンときてないんですけど、この言葉がなんとなく好きです。 という事は、私達が普段、嫉妬や見下しの軸にしている 金、学歴、容姿等の社会的な価値は、単なる「飾り」でしかないという事でしょうか? では中にある本当の価値とは?

  • 私周りの男性が……

    女性を見る度に「可愛い、最高」「化粧落としたらそうでもない」「ブスが調子のってる」などと、容姿の批評ばかりしています。 容姿の良し悪しによって接し方も違います。(性格は関係なし) 私は特に良くも悪くも言われませんが、小中時代にデブスとからかわれて所謂高校デビューをした者なので、外見コンプレックスがあります。 だから自分も悪口を言われてるのでは?と不安にになったり、容姿のいい女性に嫉妬してしまいます……。 人は中身とはよく言ったものですが、周りの男性を見ていると、そうは思えないんです。 男性は女性を見た目で選ぶんですよね? 男性は容姿が少し悪くてもお金と頭脳とユーモアがあれば美人と結婚できるのに、女性は才能があっても容姿が悪ければそこを叩かれますよね。 容姿が並みかそれ以下で生きる女性って辛くないですか? 私は男性不信になってしまいました。

  • 50歳、男性の価値観

    50歳、男性の価値観について、 会社の上司なんですけど、俺は仕事が出来ていたとか、部下が20人くらいいたとか、女の付き合った数とかをよく口にします。そして俺は凄いだろうとか言っています。 この位の年齢の人は、仕事が出来る出来ないとか、付き合った数が多い少ないと言うのは、非常に大切なものなのでしょうか? 仕事が出来なくても、金が稼げていたらそれでいいと思うし、付き合った数が多くても、結婚してなかったら意味ないし、結婚していても、夫婦仲が悪かったら意味ないと思うのですが、、、、 そんなに仕事が出来る出来ない、付き合った数の多い少ないは大切なのでしょうか? みなさんどう思いますか?

  • 男の価値って

    男の価値ってイケてる容姿!!! だろ?┐('~`;)┌ハァーア

  •  お金を稼げない男性は無価値なのでしょうか?

     お金を稼げない男性は無価値なのでしょうか?  若い頃から挫折続きで、30後半にさしかかってもなお、未だに定職につけません。  だから母から縁談の話が来ても、経済面を理由として断らざるを得ないのが現実です。あくまでも個人的な意気込みで他人に押し付けるわけではないのですが、一緒になった人にお金の苦労をさせるぐらいなら、潔く一生独身を過ごすというのは選択肢としてありうる話です。それに昨今の女性の話を聞いていても、お金を稼げない男性とは交際できないという人もそれなりに見かけます。そう思わざるを得ないのは、何より私自身が貧しい家庭に育ってきたせいもあり、次の世代に自分と同じかそれ以上の辛い思いをさせるぐらいなら、結婚もしないし、子供も持たない方がいいとすら思うのですが、残念な事になかなか理解されません。むしろ感情的に反発される事が大多数です。  今のご時世は男性の派遣が多いので、お金を稼げない以上生涯独身で通すという人が私の周りにも実際多いです。かくいう私も「お金を稼げない事で家族に辛い思いをさせるぐらいなら、結婚もしないし子供もいらない。第一、女性から相手にされない(人によっては相手にされ「にくい」と感じるのかも知れませんが)」ので、いずれそうなるでしょう。私自身の事だからいえるのですが、30後半ともなれば、転職の機会も少なくなってきますし。  それでも家族や同僚からの反感を招くのはどうしてなのでしょうか?少なくとも現実からかけ離れてはいないはずなのですが・・・。

  • 男性女性の価値観について!!

    男性女性の価値観について!! 私は恋人を作らず複数の女性と遊ぶのが楽しく恋人も作りませんでした。セフレみたいな関係ですが、毎回私がお金支払いしていました。しかし最近思ったのですが、ストレートに言うと一回二回の体の関係持つために 時間 お金 を使い口説いて体の関係もつのあほらしくなってきました。 なので最近女性に投資せず 永久脱毛・車購入・ファッション・ 趣味にお金かけるようにしました。余った額は貯金し 結婚願望ない 彼女めんどくさい セフレ関係複数希望の場合セックスの為に金使うのもったいなくないですか?一時の快楽 寂しいから体で気持ち紛らわす 私の考えどう思いますでしょうか? おかしいでしょうか? こんなことを言いつつ体の関係もちたいと 思う今頃ですが… でも性欲は我慢できませんよね? セックスって本当に好きな人じゃない恋人以外の人とする意味って… アドバイス下さい よろしくお願い致します!

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)