解決済み

男性の価値。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565567
  • 閲覧数162
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15

ベストアンサー率 21% (430/2009)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
お礼ありがとう。
“そんな女”は私σ(^_^)だよ。

容姿は好きになっちゃえば格好良く見えるものだよ。
巷のカップルでもそうじゃない?!
美男美女なんて芸能人くらいだよ。
それに容姿なんて年々崩れるものだし他の異性が放っておかないから心配ばかりしちゃう。

お金はね…あった方が良いけど、いくらお金があっても心がそこに無ければ虚しいものだよ。
「お金は自由に使って良いから俺のする事に口を出さないで」なんてのは悲しいよね。


要は性格と価値観ね。
容姿が悪くても金が無くても共に過ごす時間が楽しく居心地良いものならば“共に頑張りましょう”て気持ちになる。
男も同じじゃない?

あ、金が無いのは許せても借金は駄目ね(笑)
お礼コメント
noname#234503

あなた様のような女性に出会いたいですわ!!
(⌒⌒)b
再回答ありがとうございます!!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 13:01:24

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 14% (539/3746)

恋愛相談 カテゴリマスター
性格、悪かったら無理。

うちの夫、貧乏なんだよ・・・。でも、価値が無いなんて思わないよ。
お礼コメント
noname#234503

さすがざぶさくらちゃん!旦那様とお幸せに!!
☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-08 12:58:29
  • 回答No.13

ベストアンサー率 12% (615/4916)

あなたがどちらにも縁がないことは分かりますが、どのような対策を実践しているのか教えてほしい。
お礼コメント
noname#234503

下位多裸さん、ご回答ありがとうございました。
m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-08 12:57:11
  • 回答No.12

ベストアンサー率 36% (106/289)

「腕悪いけどあのクリニックの先生めっちゃ金持ちやで」
「ほな診てもらうわ」

「ぼこぼこに打たれるけどあのピッチャーめっちゃ金持ちやで」
「試合行こか」

「へたくそやけどあのピアニストめっちゃ金持ちやで」
「コンサート行こか」

「料理ガチまずいけどあのシェフめっちゃ金持ちやで」
「次の日曜食いに行こか」

「大隊死傷率80%やけど指揮官少佐はめっちゃ金持ちやで」
「志願するわ」

俺はぜったい嫌や
お礼コメント
noname#234503

(5)(5)師匠、ご回答ありがとうございます!!
☆⌒(*^∇゜)v
投稿日時 - 2018-12-08 12:59:48
  • 回答No.11

ベストアンサー率 16% (243/1502)

漢は度胸と器の広さ、若さ、美貌、生まれ育ち。預金残高の多さと、頭脳、力持ち、頼りに出来る、優しさ。
お礼コメント
noname#234503

悩み無くなれさん、ご回答ありがとうございました!
(´- `*)
投稿日時 - 2018-12-07 23:51:30
  • 回答No.10

ベストアンサー率 16% (190/1123)

度胸と智慧だし”矢張り、お金でしょう。
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-07 22:53:58
  • 回答No.9

ベストアンサー率 18% (24/131)

他の方も言ってるけど、それはあなたの価値観に過ぎません。

自分の心の中で思うのは勝手ですが、こういう場で堂々と主張して自分の価値観を他人に押し付けるのは止めて下さい。

先日逮捕されたどこぞの大学のミスター何たらトップ10に入った男、容姿はそこそこの良さで金もまあまああるようだけど中身が凄まじくゲスだよね。そんなゲス男のどこに価値を見出せばいいのさ?
こういう例もあるので、男性は容姿と金だけで価値があるとは言えません。そして女性は一部を除いてきちんと男性を見る目を持っています。どんなに外見が良かろうと何だろうと、ゲスな男認定された男に価値を見出すなど無理でしょう。

流石は容姿外見と肩書だけでしか人を判断出来ない人の台詞ですね。
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました。m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-07 22:55:53
  • 回答No.8

ベストアンサー率 50% (4/8)

大きさ。
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-07 21:48:25
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (5761/17472)

他カテゴリのカテゴリマスター
それはあなたの価値観なのですから、お好きに考えられれば良いかと思います。
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-07 20:53:41
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (430/2009)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そりゃ、悪い<良い、無い<有る

でもそれは相手の女によるよ?
“共に苦労を”て女も居る。
お礼コメント
noname#234503

そんな女性本当にいるのかなぁ?信じられん!
┐(-。-;)┌
投稿日時 - 2018-12-07 20:54:30
  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (174/1310)

恋愛相談 カテゴリマスター
そうかもしれないし、それだけでもないかも。
お礼コメント
noname#234503

ありがとうございました!m(*-ω-)m
投稿日時 - 2018-12-07 20:54:45
14件中 1~10件目を表示