キヤノン製品のTS6030で線がずれる問題について

このQ&Aのポイント
  • TS6030で線がずれる問題が発生しており、ヘッド位置調整をしても改善されない状況です。
  • キャノンに電話したところ、故障の可能性が高いとの回答を得ました。
  • 同様の問題が他のスレッドでも報告されており、キャノンのプリンターは比較的短い期間で使えなくなることがあるようです。
回答を見る
  • 締切済み

線がずれる

TS6030ですが線がずれまくりです。ヘッド位置調整をしても変わりません。キャノンに電話したら故障の可能性が高いとのこと。ただ、ほかのスレッドでも同じような事象がたくさん起きていますね。キャノンのプリンターは一年ちょっとで使えなくなるということです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hihihi7
回答No.1

その事象だと故障の可能性が高いでしょうね…わたしはキャノン製品で困ったことはないため、運の要素もあるのかも。