• 締切済み

マンガみたいなことが起こりました・・・

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.6

気持ち悪い。夢ですよね? ゾッとした。うちが親ならぶっとばしてやる。

関連するQ&A

  • 恋愛まんがみたいな恋

    23歳女です。今11歳年上の会社の先輩に片思い中です。一度告白したのですが、「会社の人間は家族みたなもので、恋愛感情は持てない」とふられました。 それでも忘れられず、先日飲み会の後に無理やり私からキスしてしまいました。 相手も酔っていたので受け入れてくれたのですが、後から「勢いでキスしてしまって反省している」と言われてしまいました。 ふられてもふられてもアタックして、最後はゴールインという漫画みたいな経験がある方、ぜひその経験談を教えてください。 まもなく異動の時期なのでなんらかの形でけりをつけたいと思っています。同じような経験のある方のアドバイスでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • この漫画探してます。

    6、7年前に100円ショップで買った、少女漫画に付いてくる付録の詰め合わせの中に入っていた、短編集だけの薄い冊子(少女革命ウテナやこっちむいて!みい子も載っていたので恐らく【ちゃお】に付いていたものだと思います。)の一番最後に収録されていたホラー漫画の題名と作者名を探しています。 覚えてる範囲の話の内容は… ・その漫画の表紙を開いた一ページ目が、主人公が鬼のような形相で 「あの女さえいなければ…」と言っている。 ・主人公の女の子が好きな男の子は『日野くん』という子で、主人公は  自分から告白するのではなく告白されるのを待っている。 ・ある日偶然、同じクラスの女子(ショートヘアでした)が『日野くん』 に告白していて、その 女子の告白に『日野くん』が『OK!』と返 事をしていたのを見てしまった。 ・自分の部屋で落ち込んでいると、突然カバンから幽霊が出てくる。  (いったいその幽霊が何故出てきたのかは覚えていません) ・その幽霊にクラスで飼っている金魚やペットショップのウサギ、最後 には自分の家で飼っているネコも食べさせてしまう。 ・ある日『日野くん』と『日野くん』に告白した女子がキスをしていた とクラスで噂される。 ・主人公はその女子を呼び出し、カバンの中にいる幽霊に殺させる(?)  (本当に殺したか覚えていませんが、首を絞めていたのは確かです。) ・そして最後は主人公自身がカバンの中の幽霊に殺され(というより食 べられていたと思う)、最後のコマは 血まみれの壁で終わり。 あやふやで話の内容が間違っているかもしれませんが、『もしかしてこの漫画かも』というのがあればぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

  • 私にオススメの少女漫画を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 今まで読んだ少女漫画は ・後にも先にも君だけ ・ココロボタン ・僕達は知ってしまった ・君じゃなきゃダメなんだ ・お嬢様はお嫁様。 ・うそつきリリィ ・マイルノビッチ ・キミのとなりで青春中。 ・17歳、キスとジレンマ ・B.O.D.Y. ・それならいっそ恋になれ ・キケンマニア ・だから俺にしなよ ・ラブ・ベリッシュ ・サボテンの秘密 ・チョコレートコスモス ・コスプレ★アニマル ・恋とか、キスとか、カラダとか ・ひよ恋 ・制服キス・ヴァニラ ・煩悩パズル ・つばさとホタル ・オオカミ少女と黒王子 ・僕の家においで ・きょうは会社休みます。 ・花君と恋する私 ・青夏 ・なまいきざかり などです。 池山田剛先生の作品は過去に読んだことあります。 よろしくお願いします。

  • あなたが思う面白い漫画

    あなたが思う面白い漫画は何ですか? ジャンルは問いません。少女漫画から青年漫画まで、あなたの思う面白い漫画を教えてください。 それからおこがましい話ですが、出来るだけ新しく、絵重視な誰かに貸したくなってしまうくらいに面白い話を求めています。どんな話でも良いので教えて下さるとうれしいです。 ちなみに私が好きな作品はこんな感じです。 ・D.Gray-man ・鋼の錬金術師 ・君と僕。 ・ZOMBIE-LOAN ・銀魂 ・みなみけ ・おおきく振りかぶって ・CLAMP系 ・悩殺ジャンキー ・会長はメイド様! ・桜蘭高校ホスト部 ・ひぐらしのなく頃に ・聖☆おにいさん ・ヘタリア ・黒執事 ・REBORN! ・ARIA ・となりの801ちゃん ・腐女子彼女。 ・BLEACH ・CLANNAD ・よつばと! ・今日の5の2 ・キラメキ☆銀河町商店街 ・学園アリス ・さよなら絶望先生 ・のだめカンタービレ ・ハチミツとクローバー ・マクロスF ・テニスの王子様 ・ローゼンメイデン ・バクマン。 ・ダブルアーツ ・アスクレピオス ・黒子のバスケ ・Pandora Hearts 長くなってしまいましたがこんな感じです。参考にしていただけたら良いかと・・・。とにかく出来るだけ新しい、あなたが思う面白い漫画をお待ちしています。宜しくお願いします。

  • 名前を聞かれました。恋愛?

    私の高校では夏休みに5日間自主的に参加できる補修があるのですが、その補習で全く面識のない特進クラスの男子と隣になりました。(席は決まっています) 隣とは言っても、単語の確認など先生に指示された時しか話しません。 ですが2日目にいきなり「ねぇ、名前なんていうの?」「何部?」「何組?」と聞かれました。5日で終わる関係?なのにこんなことを聞いてくるのは自意識過剰かもしれませんが好意からですか? それとも何か別の理由があるのでしょうか?

  • 寸止めが苦しい

    この頃,彼氏が,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです. キスはしてくれますが,私が舌を入れると,歯を食いしばって,舌を絡めさせてくれません. たまに,舌を入れてくれますが,私が舌を絡めると,キスを止めてしまいます. 今日は,久々に彼の指が,胸の先を触ってくれましたが,数秒で終わり... 感じ始めた途端のストップで,やるせない気持ちになりました. 「もっと,先を攻めてよ」って,言うと,ふふんっと笑い,指でお腹をスーッとなぞりました. その指が,おヘソのあたりから,下に降りてくるので,期待が募っていきましたが,いつまでも陰毛の生え際を撫でるだけ... 私のM字開脚も,Iラインをジーッと見つめるだけ. やっと,股間に顔を近づけて,股間の最上性感帯をペロッとしてくれました. でも,私が,イキたいーっ!!ってなったのに,それっきり... 「もっと,クリを攻めて」とお願いしても,無視されました. 彼氏の目を見ると,私の反応を見て,楽しんでいる模様... 胸と股間と,そんなことを何回も繰り返され,イキたい欲求は高まるばかりです. いかにも,エッチでいやらしい,性的興奮が高まり,性的快感を求める女(私)を見下すかのような視線で見ていました. 男の人って,自分の彼女や奥さんが,性的欲求が高くなっているのに,満たされない状況が好きなんですか? ※ もう,毎晩,自分で慰めないと寝られません.毎朝,自分で慰めないと起きられません.

  • おすすめの少女漫画を教えてください!

    きゅんきゅんする少女漫画が読みたいので、みなさまの個人の意見や好みで構わないので教えてください。 一通り気になっていたものは読んでしまったので…。 完結済、連載中、一巻完結物でも、最近のものでも古いものでもなんでも構いません! いくつあげてもらっても大丈夫なので、ぜひ教えてください(*´ω`*) ~好きな作品~ 今日、恋をはじめます 電撃デイジー 暁のヨナ 黎明のアルカナ たいようのいえ ただいまのうた Love so life BLACK BIRD 好きっていいなよ。 PとJK となりの怪物くん 好きって言わせる方法 失恋ショコラティエ きょう会社休みます。 5時から9時まで 桜蘭高校ホスト部 キスよりも早く ………など、です。

  • 付き合わないのにキス!?

    付き合わないのにキス!? 一人暮らしの男性の家に遊びに行きました。 好きな人のお部屋を見てみたくて行きました。 下心とかなさそうな人だし安全かな、と思って。 付き合っていない男性の部屋に行くほうが悪いんだって、 だからこんな中途半端なことになっちゃったんだって 充分、分っています。 キスされましたΣ(T□T) しかも舌まで入れられて、びっくり! 拒否して、私が彼を嫌いだと勘違いされたら嫌で 受け入れてしまいました。 でも彼から告白の言葉はなく…。 耳や鎖骨をなめたり、後ろから力強くギュッと抱きしめられました。 さすがにHまでいったら拒否ろうと思っていたけど 抱きしめるところで終わり。 「遊びなら最後までしちゃえばいいのだから遊びではないのでは?」 と思ったのですが、でもそれなら告白しますよね? もちろん、彼が考えていることは彼しか分らないと思います。 だけど、彼がどういう気持ちなのか 憶測で教えてくださいm(_ _)m 息が苦しくなるくらいギューッと抱きしめられてから 彼のことをより忘れられなくなってしまいました><

  • 男友達に意識してもらうには?

    先日、男友達に告白をして振られてしまいました。相手は私のことを女としてではなく友達としかみていないようです。 あきらめようかと思いましたが、やはり好きです。数年ぶりに好きになった人で、実らないかもしれないけどもう少しだけ頑張りたいです。 そんな友達に女として意識してもらいたいのですが、どうのような方法がありますか? 私なりに考えた方法は・・・2人きりで飲みに行ったときに酔ったフリをしていきなりキスをしてもいいかなと考えています。 やはりいきなりキスって男の人は引いたりしますか? これでもダメであれば完全に終わりにしょうかと思っています。 ご意見よろしくお願いいたします。