• 締切済み

Wifi接続が出来ない

PCは VAIO version2 2011年製 OS: Windows7prem OA PCをリカバリーして直ぐにはwifiに接続出来るのですが、更新プログラム終了後には 接続出来なくなります。なので、PCの不良ではなくソフトの問題ではないか? と思うのですが?知識が乏しいので、回答よろしくお願いします。sonyのサポートはとっくに終了しています。(今はsonyではないのかな?)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>PCは VAIO version2 2011年製 OS: Windows7prem OA ではわからないのでPCの正確な型番を書きましょう。 https://www.sony.jp/support/vaio/update/ から型番でなにかWi-Fiに関するアップデートなどが無いか?確認してみるとか。 タダの対処法に過ぎませんが https://www.iodata.jp/product/network/adp/wnpu1167m/index.htm みたいなUSB接続の無線LAN子機を取り付けてみるって手も。