• ベストアンサー

ボヘミアンラプソディー

nannkaiporksの回答

回答No.1

まだ見ていませんが、俳優さんがかなり忠実にメンバーを演じてるみたいですね。 仕草や癖までも忠実に。 ただ歌だけはオリジナル音源と聞きました。 ですから、ファンでも楽しめる作品という話なので、私も観に行きたいですね。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私はあまりお勧めできません。

関連するQ&A

  • ボヘミアンラプソディ

    クイーンのボヘミアンラプソディってライブ盤やライブビデオでは、一部分スタジオの音やPVになるんですけどなぜなんですか?(フレディ以外は生であそこまでのが高音し出せないんでょうか) また、実際のライブではその部分のときメンバーは何をしていたのでしょうか?

  • スーサイドスクワッド ボヘミアンラプソディ

    スーサイドスクワッド映画本編で、Queenのボヘミアンラプソディは流れますか?

  • 映画「ボヘミアンラプソディ」が凄く良いと聞いて観ま

    映画「ボヘミアンラプソディ」が凄く良いと聞いて観ましたがどこが良い名作なのかさっぱりわかりませんでした。 ただのQueenクイーンが有名になって高慢な態度を取るようになって、バンドのメンバーとのいざこざ、有名になりすぎて記者の質問が音楽ではないゲイ疑惑とか不仲説とか好きだった人には彼氏がいたり、ドロドロの内容でこれのどこが良い映画なのですか?

  • ボヘミアンラプソディー何で見るのがいいですか?

    彼がボヘミアンラプソディーを見たがっていたので、今度誕生日に連れて行こうと思っています。 Dolby-AtmosかiMAXか悩んでいますがどれがお勧めでしょうか?? 私よりは彼に楽しんでもらいたいので、音楽好きなら絶対これ!とかあれば教えてください。 Dolby-Atmosに関してはまだ一度も見たことがないのでわからないのですが、iMAXと組み合わせたりできるものなんですか? 別物ですか? よくわかっていなくて、、、 とにかく最高の状態で、ボヘミアンラプソディーを見るのはなにがおすすめか教えていただきたいです。 ちなみに地域は大阪です。 よろしくお願いします!

  • ボヘミアン・ラプソディ

    クィーンのボヘミアン・ラプソディ 歌い出しは Is this the real life? Is this just fantasy? とありますが、この曲の詩の内容… あなたはドッチだと解釈してますか? ちなみに私はfantasy派です。

  • アイアンメイデンのボヘミアンラプソディカバー

    アイアンメイデンが、クイーンの「ボヘミアンラプソディ」をカバーしているみたいなのですが、どのアルバムに収録されているんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ボヘミアン・ラプソディの意味は?

     クィーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」ですが、あれはどういう内容でしょうか。  殺人を犯した青年の心の葛藤を歌いあげた曲という認識でいいですか?  また、この曲ができた背景、バンド自体にもたらした影響、シーンにもたらした影響などこの曲に関するおもしろ情報がありましたら、併せて教えて下さい。

  • queen

    queenの「ボヘミアンラプソディー」の興行収入は誰にどう配分されるのか教えて下さい。

  • アーティスト名教えて

    ヒップホップでクイーンのボヘミアンラプソディーをカバーしているアーティストを教えてください。

  • 変拍子なハードロックを教えてください。

    僕の一押しは古いですが、オジーオズボーンの「ダイアリー オブ ア マッドマン」です。これはというのがあれば教えてください。また、この曲はライブでは再現しづらいのではという曲があれば教えてください。例えばクイーンの「ボヘミアンラプソディ」←Mrチルドレンがコピーしてましたが、聞くに耐えませんでした下手というか哀しくなりました(個人感想)