• ベストアンサー

自分に酷いことを言った人に災いがふりかかったら

citytombiの回答

• citytombi
回答No.9

因果応報だなぁーと思います。 神様はちゃんと見ている・・・

noname#244657
質問者

お礼

こういうときだけですけれども 神様って本当にいるんだなぁ~と思います^^ 神社へお参りにゆきましてもね、 「神様には感謝の気持ちだけ伝えるのだよ。お願いごとはしちゃだめだよ」 という父母のいいつけを守っています。(嘘) 「因果応報」は善い行いも報われるそうですね。 家の前を毎日掃除すれば良いことあるかな? レレレのおばさんだ!って言われるだけかしら?( *´艸`)うふふ ご回答ありがとうございました。