• ベストアンサー

セックスレス

inuusagi_8の回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.12

子供を作るための、とは言っても、 お互いに気持ちの良い行為だと、妊娠する確率が上がると言われています。 だから、本当は「子作りのために排卵日前後の1回だけ」というのは妊活としてはあまり良くないんだそうですよ。 俺はしたいの!というのはあなたのご意見ですけれども、 それが奥様にとって気持ちの良い行為ではないということはありませんか? あなただけが気持ち良い行為だから、「あたしを使って(利用して)」と言われてしまったような気がしますよ。 どうしてしたくないのと詰められて、一緒に暮らす配偶者のプライドが傷付くような最後の一言を吐くのは、本当に我慢ができなくなった時では。 あなたとの行為自体がストレスになる、それでも子供は欲しい、けれどもしたくない、本当のことはあなたには言えない、言わないから我が儘のように受け取られて責められる、それがまたストレスになる。 負のループに入っているような印象も受けますよね。 あなたが何をすればいいのかは、あなたがどうしたいかだと思います。 奥様の言うように、ただ出したいだけならばお好きな方法で出せば良いでしょう。 奥様と愛し合いたいのならば、奥様がどうしてあなたを愛さなくなったのかを考えたり、怖いけれど直接尋ねてみることではないでしょうか。 あなたにとって納得のいかない意見でも、妻を傷付けたりしなければ打ち明けてくれるかもしれませんが、 あなたが怒りやすく、普段から非を認めないとか謝ることをしない性格と思われていたら、おそらく本当のことは伝えられないでしょう。 結婚前の相性はどうだったのでしょう。 過去の彼女たちもあなたが誘わないといけませんでしたか? 浮気や不倫も、そちらが大して良くなかったらすぐに終わってしまうでしょうしね。 まずはこれかなと思われるご自分の側の原因をひとつひとつつぶしていく他ありません。 全て問題ないのにそれでも妻は嫌がるとなれば、これはもう相性とか奥様の方の問題になるのかも知れませんし、 そうなった時には人生をやり直す話し合いも必要となってくるのではないでしょうか。 相手を責める前に、まず冷静に自分をふり返ってみるのはいかがですか。 キレながら「俺はしたいの!」ではなく、 「俺とのセックスに何か不満があるの?」と優しく聞く姿勢を見せることはできないのでしょうか。

関連するQ&A

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • セックスレスの悩み

    昨年、いわゆるできちゃった結婚しました。いずれは結婚するつもりだったし、相手のことを大事に思っているので、結婚したこと自体には問題はありません。ただ、昨年すでに出産を終えたにもかかわらず、以前と比べて明らかにセックスの回数が減ってしまいました。私は週3回はしたいのに、妻はその気がないらしく、疲れているとか、そんな気分じゃないとかいう理由で断られます。たまにする時も仕方なくしてくれているような感じです。 私はもともと性欲が強く、会社でも街でも、女の人ばかり見てしまい、エッチなことばかり妄想してしまいます。今は毎日オナニーで性欲を処理しているのですが、やはりセックスのような満足感は得られません。風俗に行くほど小遣いもないし、浮気をするような度胸もありません。どうすれはよいでしょうか。

  • セックスレスがつらい

    もうすぐ結婚する予定です。 セックスは月に一回あるかないか、仕方なくな感じです。私から誘っても断られることがほとんどで、また今日も断られ寝静まってから泣いてしまいました。 レスになってから疑心暗鬼になってしまい、スマホを見ると浮気はしていないようでした。検索履歴を一度見てしまってから、私が居ないか寝てからの時間にオナニーしているのがわかりそれが原因かと気づきました。 それから私がいない時間にまたやってたんだろうな、と見るようになってしまい、先日次の出張先の風俗を調べているのをスマホで見てから不安です。 スマホは見られても困らないと、いつもオープンな状況の彼ですがそこまで見られてる事は知らないと思います。私に検索を頼んでおいて卑猥な入力変換が出てくるのはしょっちゅうで、そこについては突っ込んだ事ありますがそんなのみんな調べてる、と今も変わりません。 だけど風俗の件はどうかと思うし、このままレスで2度とセックスしない一生になると思うと悲しくなります。 過去に何故セックスしてくれないの?と喧嘩もありましたが、私のことを性欲ありすぎると言われ余計嫌な思いをしました。自分は毎日オナニー三昧なのに言われたくありません。 風俗に行ったら二度とセックスしなくなると思います。そこまで履歴を見た事も言ってませんが、この事を言ったら自分は楽になるだろうが相手はどう思うのか?余計悪化するのでは?とも思います。 風俗の件は友人には見て見ぬふりをしてスマホも一切見ない事を言われました。 男性の意見を聞きたいです。

  • セックスレス

    こんにちは、初めて質問します。 結婚5年目の男です。私32歳、妻27歳、娘1歳。 妻が妊娠してから丸2年妻とセックスしてません。 性欲はあるのですが、妻としたいとういう気持になりません。 体形は前と変わってませんが、妻の裸を見ても性的に興奮しなくなりました。 この2年は自分で処理してます。ちなみに浮気もしてないし、風俗にも行ってません。 妻の方からも特に誘ってくるということもないので(妻は元々そんなにセックスは好きじゃない)、 ズルズルと時間が過ぎてきました。 自分もどうしたいのかよくわかりません。 このままでよいのか、改善するべきなのか悩んでます。 みなさんの中にも同じような境遇の方いらっしゃいますか? そんな方達はどうされましたか? 是非お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • セックスレスについて

    47歳男性です。結婚20年となり子供が2人います。(大学生と高校生) 元々妻はSEXについて淡白でしたが、1年前にもう今後したくない(濡れないから)と 言われました。その後つい最近じゃあ挿入なしでオーラルSEXをしようといいましたが それも拒否られました。もちろん妻は浮気はしていません。職場も家のすぐ近くで終わったら まっすぐ帰ってきます。休日も家にいますので浮気は100%ありません。 この先もう一生SEXはできないんだと思うと寂しくなります。 かといって風俗や浮気はできません。 皆さんだったらどうしますか? このまま我慢しますか? 妻の性欲をたたせるものとかご存じでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の皆様へ。セックスレスについて。

    年齢問わないので、女性の皆様にお答え頂けるとありがたいです。 私には付き合って4年の彼女がいます。 が、ここ2年ほどセックスはしていません。 セックスレスですが、浮気や風俗通いはしていません。 しかし、オナニーは普通にするので、性欲が減退した訳じゃないと思います。 彼女の事が嫌いになった訳じゃありません。 雰囲気作りや、彼女をその気にさせるのが面倒なんです。 (こんな事、面と向かって彼女には言ってませんが…) 最近彼女から「草食系」呼ばわりされて、ちょっと困ってます。 2年もセックスがなかったら、どう思われますか? やっぱりセックスがないと言うのは、嫌だっだり悲しかったりするもんですか?

  • セックスレスで悩んでいます

    私達は知人の紹介で10ヶ月間の交際の末に結婚して7年が過ぎた夫婦です。 ちなみに私は41歳で妻は7歳年下です。 実は私にとって妻は初めての恋人で妻の側もそうでした。 独身時代はグループで遊びに行く時しか女性と親しく出来ませんでしたが 女性には興味が有ったので風俗店で何度か経験しています。 最近は婚約者との婚前交渉なんて当然でしょうが私は妻が大切なので我慢して妻も求めませんでした。 ところが結婚後も1度もセックスしていないのです。 新婚当初は何度か試みましたが挿入が上手く行かぬまま私が萎えて失敗ばかり… やがて妻もセックスに興味が無くなり現在に至ります。 妻とは『子作り以前に夫婦なら当然の行為なのに』と何度も話し合いましたが 妻はその度に口篭ったり涙ぐんで私の方が辛くなって来ます。 妻が拒絶する理由は 『母親になる覚悟がまだ無い』 『同い年の友達は独身で自由に遊んでるもの』 しかし最近は『セックスには興味が沸かない…』と言い出しました。 私は言葉を失ってしまいました。 私は家内を心から愛しているので裏切り(風俗含む)など考えておらず離婚などは論外です。 でも会社内や街中で色んな女性や仲の良いカップルを見る度に涙が出そうになります。 『セックス』は愛し合う者同士なら有って当然の行為なのに私達には永遠に訪れない… 長文になって大変申し訳有りませんが、どなたかお教え下さいませんか? 私達以外にもこんな不自然な夫婦は世の中に存在するのでしょうか? 普通なら離婚すべきなのか、或いはそれでも我慢すべきなのでしょうか? 離婚の意思は無く、浮気の意思も無く、妻に無理強いするつもりも無い… 今後どんな夫婦生活を送り続ければ良いのか自分自身でも分かりません。 誰かの言葉が私の心を僅かでも軽くしてくれるのなら嬉しいです。 私がその言葉に従うか背を向けるか分かりませんが、光明が欲しいのです。

  • 妻とのセックスレスに悩んでいます。

    妻とのセックスレスに悩んでいます。 現在私は、26歳です。 妻は28歳で2歳の息子がいます。 子供が産まれるまえは、セックスも旺盛だったのですが 出産を期に完全にセックスを拒否するようになってしまいました。 女性は母親になると、性欲が無くなるということも 色々なサイトを調べて知りました。 そして、何度も話し合いもしました。 しかし、妻はセックスやそれに関わる行為をする事が嫌なようです。 ※もしかしたら本当に嫌われているのかもしれない。 先日「もうセックスはしない」「ものすごいストレスを感じるから」 といわれました。 もう2ヶ月はしていません。オナニーです。 それ以前は自分がしつこく要求してやってもらってましたが 行為中にいやでいやで泣きだしたりする始末でした。 もう妻に性欲を求めるのはできませんし 生理的に拒否されているような感じさえします。 正直、辛いです。 こういう場合どうすれば良いのか教えて下さい。 今後、何年後にセックスできるかわかりません。 それまで、オナニーをするしかないのでしょうか。 風俗にお金を使うしかないのでしょうか。 辛いです。

  • セックスレスを問うのはどうですか?

    30代前半、結婚7年目、1歳の子持ち女性です。2つ年上の夫とは2年半程付き合い結婚しました。 付き合っている時には週1デートし、その2回に1回程度あったセックスも、新婚当初には殆どなくなり、その結果子供を授かるにも年数がかかりました。 私は性欲が強く、週1回セックスがあったらどんなに幸せかと思いますが、以前何気なく夫にも話したところ、頭おかしいねと言われました。 実際は、妊娠してから子供が1歳になるまでセックスは一度しかなく、その一度も私の強力なアプローチの結果、実現しました。夫が勃たない等問題があるなら、夫から来ない理由も分かりますが、やればできますし、体の相性も悪くないと思います。帰宅時間も早いため、浮気や風俗通いは無いです。 子育てにも協力的で、仕事も真面目な夫に感謝していますし、性格の相性も良いと思います。 しかし、死ぬまでにあと何回セックスが出来るのだろうと、悲しくて涙が止まらなくなる夜もあります。私からのアプローチが無ければ恐らくこの先ずっとセックスレスです。 私の体格等に問題があり、その気になれないのか、そもそもセックスが必要ではないのか等、セックスレスの理由を面と向かってきいてみようと思いますが、妻からこのようにされたら、嫌でしょうか。直すべきところは直すつもりですし、嫌な行為と思っているなら強要したくないと考えているからですが、これを問う事自体どうなのかとも悩んでいます。 セックスレスを克服された方の回答も頂けると嬉しいです。長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • セックスレス8年目の悩み

    私は35歳結婚13年で、妻38歳と2人【11歳と7歳】の子供がいます。上の子供が生まれるまでは、ごく普通に妻とSEXをしておりましたが、下の子供を妊娠してから、今まで8年間SEXレスです。数年前までは、何度か誘って見たのですがことごとく断られました。そこで理由を聞いてみたところ(性欲がまったくない)(わたしを2人の子供の父親)と言うことでした。その為今までオナニーで我慢してきました。オナニーだけでは体は満たされますが、心は寂しさと刹那さで満たされてしまいます。かと言って浮気をするのも考えたことはありません。【妻も浮気はしてません】仕事は自営業なので1日中一緒にいます。SEXをしていたころは、二人とも仲がよく会話もよくしていました。今は会話も少なくなり、ぎこちない関係になってしまいSEXどころじゃありません。今では妻の胸の膨らみやお尻を見ただけで勃起をしてコウフンしてしまいます。(ほかの女性)ではそこまでありません。風俗に行けば?とお思いでしょうが、妻以外の女性とはしたくありません!でも妻にはその気がありません。寝る時も子供2人を挟んで一つの部屋に寝ております。【部屋は2つ】どうすれば解決できるでしょうか、 出来れば既婚女性、同じ境遇の方のよきアドバイスをいただけたら幸いです。