• 締切済み

貧乏学生です。

貧乏学生です。 写真の様に必死で磨きました。 年末なので。 ガソリンスタンドやディーラーでガラスコーティング代を払う余裕がないので寒い中頑張りました。 たまたまネットで見つけたので 利用してみました。 皆さんの裏技というかオススメの商品、技があったら教えてください。 貧乏なりに頑張ります!

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

きれいになりましたね! 特にヘッドライトは、プラスチックですので汚れが落ちにくいのですが、 専用の洗剤を使ったのでしょうか? 中古車は、ヘッドライトがきれいになっただけでも、気持ちよく見える ものです。 以降は、週一、ワックス洗車すると長持ちしますね。

回答No.2

輸入車8台、国産車3台施工してもらった場所にお願いしたら、今回は無料で三日かけて仕上げてくれました。

回答No.1

裏技でも何でもないけど。 洗車は汚れてからやるんじゃなくて、1~2週間毎にフクピカするだけ。 フクピカなら5分でできる。 あとはオイル交換とか定期点検などの時にオートバックスとかディーラーで洗車してもらうくらい。 これだけで綺麗を維持できる。 (^^;)