• 締切済み

バイクのメッキ部分が写真のようになりました。

バイクのメッキ部分が写真のようになりました。 皆さんはどの様にメンテナンスしてますか? バイク王から聞いて買ってみましたが、 オススメあれば教えて下さい。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

100均にシルバーのスプレーがあります。200円ですけど。 鏡面にはなりませんが銀色にはなります。

• seble
回答No.1

これだと錆というほどでもないので、コンパウンド掛けですね。 落ちたら脱脂してクリアを吹いておくと長持ちします。 ただ、車種によってはノーマルではない、社外品や特注メッキでしょう。安価なメッキはすぐ剥げる。