• 締切済み

気持ちが知りたいです。

不倫になるのは良くないと思い、未練がありながらも既婚女性を諦めた独身男性がいます。 でも、今でもその女性と会える日を探ろうとしたり、元気でいるかを知り合いに聞いたりしていました。 この男性は、何を思っているのでしょうか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

相手の気持ちを察するのは難しい事ですが、不倫になる事で諦めたとは倫理感のある男性ですね、とは言うものの心の中では不倫でもいい好きだからチャンスが有ればとも思っているのかもしれません、本当に諦めたのであれば、その女性と会える機会とか、元気でいるのか聞く事はしないと思います、それが諦めですからね、でもそんな事を聞く事は、やはり変な関係にまでなりたいと言う気持ちだと思いますよ、好きになったら後先考えないのが恋?と言うものですから・・・単に良い事を他人に言っているにすぎないと思います、気持ちは不倫でも相手が乗ってくればと思っていると思いますよ、乗ってくれば必ず不倫もしますよ、だって相手が既婚者で有れば不倫するのでしょうか、最初に書いた倫理感が有る人であればそんな事は全くしないと思います、気にもしませんよ、と言う事は不倫でも浮気でもいいと思っています間違いなくです。

回答No.5

私の事を書かれているのかと正直ドキッとしました 何を思っているのでしょうか? これは間違いなく女性の事を想っています ただし諦めていることを前提に想っています そもそも好きと言う感情を簡単に失くすことはできません またそんな簡単に失くなる感情なら気にもなりません 私もその女性に逢いたいと想っています もちろん不倫になるつもりなんか毛頭ございません が逢って迷惑が掛かるなら諦めるしかないじゃないですか でも元気にしているかどうかは非常に気になりますよ それだけ自分の中で大切な人ですからね・・・

noname#242299
noname#242299
回答No.4

貴女を思っているのでしょうけれど。。。 他の人と結婚をしている人だからと 自分に言い聞かせているのだと思います。

回答No.3

諦めきれないのでしょう。

• okwavey2
回答No.2

未練があるからそういう行動をしているだけ。そのまんまです。 未練がある事が前提なときに、未練がましい行動を取ると何か疑問があるのでしょうか。

回答No.1

他人のことはどうでもいいでしょう。 文面にある既婚女性というのが質問者様であるならば 一切関知しないこと。 あなた自身が未練があると書いているではありませんか。