• 締切済み

今日は寝ます。

いつも寝るのが遅いのですが、みなさんは何時に寝ますか?

  • lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

夜9時半頃になるとうちのワンコが眠たがるのでワンコの背中を20分くらいマッサージした後 寝るようにしています。 ^ - ^

lchanl
質問者

お礼

寝るの早いですね。ワンコちゃん、いい眠りにつけそうですね。ありがとうございます。

回答No.2

早くて9時遅くても10時には寝てますよ♪ 早寝早起きです♪

lchanl
質問者

お礼

寝るの早いですね。早寝早起きは健康によさそうですね。ありがとうございます。

回答No.1

仕事の関係で毎日バラつきがありますね~ 14時頃寝たり20時頃寝たり、かと思えば9時頃寝たり12時頃寝たりと、まあ不規則の極みですw 夜勤で固定の方が身体が楽なんだけどな~

lchanl
質問者

お礼

生活リズムがわからなくなりそうですね。でも臨機応変になれそうですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • そうだ きょうは、行こう。

    私は東京駅にはよく行っているのですが、新装なった東京駅舎はいまだに見ていないんです。 いつも八重洲口側ばかりで、丸の内側に行くことは殆どないからなんですが、それでも完成した時には行くつもりだったんですよ。 でも、人からものすごく混んでいると聞いたので、空いてからにしようと、その時に見送ってしまったまま、今に至っているんです。 いつでも行けるというところでも、「そうだ きょうは、行こう。」と決めでもしないと、なかなか行かないものですね。 みなさんにも、そんな、行こうと思えば直ぐにでも行けるのに、まだ行かないままになっているというところがありますか?

  • 今日の「日本×デンマーク」戦、寝てから観ますか、観てから寝ますか、それ

    今日の「日本×デンマーク」戦、寝てから観ますか、観てから寝ますか、それとも寝ませんか? もうすぐ11時なので寝るならそろそろ、なんですがいつもはこんなに早く寝ないので どうしたものか・・・ みなさんどうしますか?

  • 今日の夕食はカレ-に・・・

    今日の夕食をカレ-にしようかな?って思ってます。そこでお聞きしたいのですが、いつも市販品のカレ-粉を使用するのですがみなさんはどんな物をお使いでしょう? コレ~!というものがあれば、教えて頂きたいです。 できれば商品名がわかれば、うれしいです。自分は辛口派です♪♪ 商品名とか出してはいけないのでしょうか?その時はこんなカレ-があるというのを教えて頂きたいです♪

  • 今日の夕飯何にします?

    いつもいつも考えるのがめんどくさいですね。 家は旦那は単身赴任だし、高3の息子が7時ごろ帰ってくるので、私と二人分デス。 さっき買い物行ってきましたが、豚肉、牛肉、ウナギのかば焼き、で野菜は結構揃ってます。 きのうはカレー、サラダ、から揚げ、半熟玉子でした。 何にしよう。みなさん家は何ですか?

  • あ~ぁ!!また今日もこのおかず? たまには違うの作ってよ もぅ・・

    あ~ぁ!!また今日もこのおかず? たまには違うの作ってよ もぅ・・ 皆さんこんにちは!!秋らしくなりましたがいかがお過ごしですか? いつも回答いただく皆さま本当に感謝しています ペコ!! いつも美味しい食卓と思います で。タイトルのように、↑ 「たまには違うの作ってよ」って言われたら どんな美味しい料理をどうやって作りますか? こころが海のようにひろ~~い「たまには違うのを作ってやろうじゃない!!」って 思っているとっっっても料理好きなみなさん!どんな美味しい料理を作りますか よろしくお願いします(*^O^*)

  • 今日は泣いてしまいました

     高2女子  昨日今日は冷たい北風、私はいつものように短いコートから10cmくらい出ているチェックミニスカートの制服スタイルで登校。スカートは膝上20cm近い、でも学校近くでは10cm程度に下ろします。でもミニって北風が強く脚に当たってとっても冷たい。  寒い中ミニスタイルだといつもながら男子生徒にはいろいろ言われますが、今日はちょっとした言い合いから喧嘩をしてしまいました。帰り際「寒くないのかよ」とか「こっちが身震いしてしまうぜ」「こんなに寒い日にミニなんかはくな」って言われ、私は「勝手でしょ」とか「みんなはいているでしょ」とか「寒くなんかないわ。」って言い切ってしまい、「男なんかいつも同じ形のズボンだけでつまんないじゃない。女のコはいろいろな色柄のスカートはけるし、いろいろなデザイン・形のスカートはけるのよ。くるくるって回るとほらきれいに広がって可愛いでしょ。」って見せたら、強い木枯らしが吹いて、私のミニスカートは大きく広がってショーツが…。男子達に「おぉ、丸見え」「セクシー!」って笑われてしまいました。  私は「ほら、本当はスカートの中を見たいくせに」「男子は階段の下で待っているじゃない」「長いのやジャージじゃ女のコ達にいじめられちゃう」「きれいに見せたい、なりたいという女心・女のコの気持ち分かって」と思いましたが、恥ずかしくなってしゃがんでしまい泣いてしまいました。私は女のコはいろいろな色柄や形のスカートはいて楽しめるし、ミニスカートは女のコの脚を長くきれいに見せられる。だから本当はとっても寒いけれども、ミニスカートはきたいし、ミニ大大大ぁ~ぃ好き。丈を上げていけばいくほど自分が女のコっていう実感が湧いてくるし、可愛くなっていく気がする。(休日プライべートの時はぎりぎりミニでも学校では膝上10cm程度を守っているのに。周りの子達と同じくらいの長さです)。階段を上がる時や風の強い日は覗かれたり見られたりする危険もあるけれど、やっぱり今日もミニスカートで登校してしまう私です。冬になるとよく言われるけれど、私は似合うと思うし、第一好きだから言われても平気だったのに(何だかちょっぴり力が抜けてしまって)今日はちょっと悔しいです。大人の人にはミニを止めたらって言われそうだけれど、それはいやだし、逆に女のコ達からいやみ言われそう。  ミニスカート大好きな女子高生、女子大生、OLの皆様、ミニスカートをはいている時の気持ちや嬉しかった経験・恥ずかしかった経験や感想、男の言い分への対処方法などなどあったら教えてください。それとも自分の気持ち(ミニをはきたい!)を貫いた方がいいですか。

  • 今日って暑くありません?

    いつも朝は暖房のスイッチ入れているんですけど 汗をかいてくるようなのでおかしいと思ってスイッチ切りました。 でも暑くって、家の生チョコもどろどろに溶けてます。 2時頃にはなぜか冷房入れてました。 こんな人いますか?

  • 今日の仕事もサボりたいなと思っているのですが

    やっぱり怠けものなだけですか? みんなも今日は仕事をサボりたいなと思っていることありますか? 今日は夕方から9時間ほど仕事があるのですがサボりたいなと思っています。 むしろこのままサボって辞めてしまいたいなとまで思っています。 みんなもいつも思っている事ですか?

  • 今日の出来事・・・

    今日前から気になっていた人から告白されました。 しかしいつも強気な僕は正直、自分の気持ちを正直にいえるかどうか困っています。 しかもその子はいつも周りに友達がいてあまり聞かれたくないのです。 どうしたらいいでしょう。 ただ伝えればいいのですがどのように伝えていいかもわかりません。 皆さんの助言お願いします。

  • 今日、彼に会います。

    47才女性です。いつもお世話になっております。 唯今 生理9日めです。最近 生理の期間が長くて 困ってます。 先日 産婦人科の医師に、まだホルモンが出ているので 閉経はまだ先だと言われました。 もし 彼と避妊しないで いわゆる中出しをした場合 妊娠する確率は どれ位だと思いますか? コワくて そんな勇気はないのですが 参考までに 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。