• 締切済み

今日は寝ます。

いつも寝るのが遅いのですが、みなさんは何時に寝ますか?

• lchanl
  • お礼率96% (210/217)

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

夜9時半頃になるとうちのワンコが眠たがるのでワンコの背中を20分くらいマッサージした後 寝るようにしています。 ^ - ^

lchanl
質問者

お礼

寝るの早いですね。ワンコちゃん、いい眠りにつけそうですね。ありがとうございます。

回答No.2

早くて9時遅くても10時には寝てますよ♪ 早寝早起きです♪

lchanl
質問者

お礼

寝るの早いですね。早寝早起きは健康によさそうですね。ありがとうございます。

回答No.1

仕事の関係で毎日バラつきがありますね~ 14時頃寝たり20時頃寝たり、かと思えば9時頃寝たり12時頃寝たりと、まあ不規則の極みですw 夜勤で固定の方が身体が楽なんだけどな~

lchanl
質問者

お礼

生活リズムがわからなくなりそうですね。でも臨機応変になれそうですね。ありがとうございます。