• 締切済み

大学生の男子です、

大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

下ネタというのは実は知性が問われるんです。 どこかに落ちをつけて収めないと形になりませんから。 当然聞いているほうもその仕掛けを受け止める知性が必要です。 談志がやっていたネタですけど、看護師の話。看護師長が 「ねえ、*さんの着替え手伝ったんだけど、あのひと、あそこに入れ墨してるわよ。びっくりしちゃった。Adamと彫ってあった。こんど見てごらん」 「え」と若い美人の看護師が別の機会にたまたまその人が裸になったのでしげしげみた。 看護師長「Adamだったでしょ」「いえ、Amsterdamでした」 これで、おしまいです。 この落ちの意味が分かれば高知性です。わからなければそれっきりです。わからなければ下ネタだとも思えないかもしれない。 つまり、あなたの知性が試されるんだと思って会話したほうがいい。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

下ネタ苦手な男性が言いますと 下品になったり いやらしく聞こえたりしますのでおススメできません。 そのままの貴方でいてくださいね。

回答No.3

無理に下ネタ出さなくても良いかと思います。 下ネタ結構難しいですよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

すべて自然に任せればよいのでは。ど思われるかは当人次第。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14744)
回答No.1

無理して合せなくても。彼女が楽しそうならニコニコして聞いといたら いいんじゃないですか?(嫌でなければ) 別に苦手な物は人それぞれだから、何とも思わないですが(個人的には) 彼女の気持ちまでは、解らないので、仲良くなって、徐々に そういう男は、どう思う?って直接、聞いてみて下さい。

関連するQ&A

  • 21歳の大学生男子です。

    21歳の大学生男子です。 男友達の間で下ネタで盛り上がっていたりするのを見かけると、不快な気分になります。男同士の話で下ネタを話すのは当たり前なイメージがありますが、どうしても何か心の奥で嫌悪感があります。男友達と下ネタを話せないは可笑しいでしょうか? 勝手ながら意見をお聞きしたいです。 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • 男子大学について

    男子大学ってあるのでしょうか? また、ないなら、なぜ、女子大学はあるのに、男子大学はないのでしょうか? 教えてくださいm(._.)m

  • 男子は女子の前でどうして下ネタが言えるのですか?

    先日自分の学校で夏期講習がありました。 ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。) 男子は20人中13人も来てました…。 友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・ 自分の教室、自分の席でやらなければいけません。 私は、男子だけの中で頑張ってやりました。 しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。 そしたら、下ネタになってきました。 嫌でした…。 どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか? 私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。 まぢ嫌でした。 男子同士で言えるのは構いません。 しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。 男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

  • なぜ男子大学はないのですか?

    なぜ女子大はあるのに、男子大、男子のみの大学はないのですか? 男子高校、男子中学はあるんですけどね。

  • 男子と仲良くやっていけない

    こんにちは。高校生♀です。 クラスの男女比が25:10で、女子が少ないけどみんな仲良くけっこう楽しいのですが、 クラスの男子とあんまり仲良くないんです。 女子でも2、3人の子は男子とよくしゃべるし普通に仲良いけど、なんか私は男子と友達としてかかわるのがめんどくさいというか、苦手なのかもしれないんです。 男子のなかで、以前うわさされたので「男子ってくだらないなー」と思っていて、かかわらないですごそうと思っていました。男子の方でも私は話しづらいタイプみたいなんです。 でも、まだあと半年もあるし、同じクラスなんだから友達になりたいという気持ちもあります。 突然友達になったりできるものでしょうか? あと、どういう子が話しやすいタイプでしょうか?

  • なんで男子ってエロいんですか?

    高校一年生の女子です。 なんで男子は、下ネタとかセックスとかが好きなんですか? 中学の時に付き合っていた彼氏は、毎日のように抱かせろと言ってきましたし、高校に入学してから、何度かセックスしようと誘いがあったりしたんです。 また、好きな人とメールしてたら、いきなり「処女?」って聞かれたんです…。 あと、女子に下ネタをたくさん言ってくる男子とかいるんですけど、なにが楽しいんですかね? なんでそんなにセックス大好きなんですか? そうではない方もいらっしゃるのは把握しております。 あと、わたしの周りの男の子は処女がいいと言う人が多いのですが、なんで処女がいいんでしょうか?

  • 男子との接し方

    春から大学生になる女です。 男子と話すことができません。 というか、男子がすごく苦手なんです。 小学生までは、男子とも仲が良く、普通に話していたのですが、あるきっかけで話せなくなった・・・というか、わざと話さなくなりました。 そのきっかけというのが、女友達の存在です。 小学生のときのクラスに、すごく気の強い女子がいて、その子は男子と仲良くすると怒りました。 特に、中心人物の男子と話すと、いじめたり、嫌味を言ったりします。 私は、どちらかというと、中心人物の男子と仲が良く、よく話していました。 だから、いじめまではいかなくても、嫌味を言われたりはしました。 それがすごく嫌で、「男子と話さなければいいんだ」と思い、中学の頃から、男子と話すのをやめるようにしました。 でも高校生になり、男子と仲良くしようと思っていたのですが、話し方というか、接し方がわからなくなってしまいました。 私は女ばかりの家族なので、男と接する機会もあまりありません。 そのせいもあって、話しかけられても、そっけない態度しかできないし、よく友達から「話しかけるなっていうオーラが出てるよ」と言われます。 私としては、話しかけるなってオーラを出してるつもりはないし、むしろ、すごく仲良くしたいし、話したいのですが、どうも接し方がわからなくて・・・ それから、私はかわいくないので(目は小さいし、ぽっちゃり気味だし・・・)男子は私とは話したくないんじゃないか、と思ってしまいます。 正直、「ブスな女子と話すのは嫌かな」と思って、話しかけないようにしていたところもあります。 そのせいもあり、今まで18年間彼氏がいません。 小・中学生のときは、好きな人はいたのですが、自分から告白できずに、自然消滅しました。 高校は彼氏欲しかったのですが、好きな人はできないし、男子とは話せないので、何もありませんでした。 友達にも「女子高状態」と言われました。 でも、もし自分から話せなくても、かわいかったら彼氏くらいできますよね? 私は、本当にブスなので、話しかけられても、相手に申し訳なくて、あまり話すことができません。 大学生になったら、メイクとダイエットをして、頑張ろうと思うのです。 でも、接し方がわかりません。 最初ってどうやって話したら良いのでしょうか? 話まとまらなくて、すいません。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

  • 男子校出身だが大学で女子に対してどう接するべき?

    現在受験生ですが、質問します。 自分は男子校で過ごし、予備校にも通わず、 文化祭でナンパもせず、女子とほぼ交流せずに過ごしてきました。 その為か女子とどういう風にコミュニケーションを取るべきかわかりません。 日常の会話程度なら問題ないと思うのですが、 普段の会話や行動で地雷を踏み、女子に陰口を言われそうな気がしてならないのです。 そこで男子校出身の方、または身近に男子校出身の方がいる方に聞きたいのですが、 「女性慣れしてない男がやりがちだけど、女子に対してこういう行動は絶対にしない方が良い」 というのがあれば教えていただけないでしょうか? 例えば、下ネタは振らない方が良いとかそのレベルのことで結構ですので。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は女子と話すのが苦手です。 、というより男子と話す時と口調まで変わってしまいます。緊張してしまうんです。 だから女子からはつまらない性格だと思われてると思います。 それは僕の中学校がものすごく男子と女子の仲が悪かったからです(300人くらいいたのに付き合っているのは2組くらいでした…) メルアドも聞きにくいです。気楽に聞けません。 面と向かって話せなくても、メールならいけると思います。 でも問題はそのメルアドをどうするかということです。 ◎どうゆう聞き方が一番いいんでしょう? もう僕の性格も大体の女子はわかってしまって女子からはあんまり話しかけてこなくなりました…