• 締切済み

大学生の男子です、

大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.5

下ネタというのは実は知性が問われるんです。 どこかに落ちをつけて収めないと形になりませんから。 当然聞いているほうもその仕掛けを受け止める知性が必要です。 談志がやっていたネタですけど、看護師の話。看護師長が 「ねえ、*さんの着替え手伝ったんだけど、あのひと、あそこに入れ墨してるわよ。びっくりしちゃった。Adamと彫ってあった。こんど見てごらん」 「え」と若い美人の看護師が別の機会にたまたまその人が裸になったのでしげしげみた。 看護師長「Adamだったでしょ」「いえ、Amsterdamでした」 これで、おしまいです。 この落ちの意味が分かれば高知性です。わからなければそれっきりです。わからなければ下ネタだとも思えないかもしれない。 つまり、あなたの知性が試されるんだと思って会話したほうがいい。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

下ネタ苦手な男性が言いますと 下品になったり いやらしく聞こえたりしますのでおススメできません。 そのままの貴方でいてくださいね。

回答No.3

無理に下ネタ出さなくても良いかと思います。 下ネタ結構難しいですよ。

• kaitara1
回答No.2

すべて自然に任せればよいのでは。ど思われるかは当人次第。

• zabusakura
回答No.1

無理して合せなくても。彼女が楽しそうならニコニコして聞いといたら いいんじゃないですか?(嫌でなければ) 別に苦手な物は人それぞれだから、何とも思わないですが(個人的には) 彼女の気持ちまでは、解らないので、仲良くなって、徐々に そういう男は、どう思う?って直接、聞いてみて下さい。