• ベストアンサー

タブレットの件

celtisの回答

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

下記の手順でリセット(工場出荷時に戻すこと)ができると書かれていますね。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=24305 はじめて電源を入れた時のように「ようこそ」画面が出てくると思いますが、手順の中でうまくいかなかったところはありますか? また、リセットを実施するとアプリやデータが完全に消えてしまいます。 消えては困るデータがあるなら今のうちにバックアップしておきましょう。

hrosyda
質問者

お礼

ありがとうございました。教えて頂いた箇所で解決しました。