mediaplayerで再生出来ない

このQ&Aのポイント
  • Windows7でWindowsliveムービーメーカーで作成した動画がWindowsmediaplayerでは認識されてないとか~でSDカードに取り込んだ画像が再生出来ない、今回初めてこんな状態になり、去年まではどうもなかったので
  • 富士通FMVのWindows7でWindowsliveムービーメーカーで作成した動画がWindowsmediaplayerで再生出来ない問題が発生
  • Windows7で作成した動画やSDカードに取り込んだ画像がWindowsmediaplayerで再生出来ない問題が発生
回答を見る
  • 締切済み

mediaplayerで再生出来ない

Windows7でWindowsliveムービーメーカーで作成した動画がWindowsmediaplayerでは認識されてないとか~でSDカードに取り込んだ画像が再生出来ない、今回初めてこんな状態になり、去年まではどうもなかったので~教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

>Windows media playerで再生できない 詳細不明なので回答が付けにくいです。  問題の動画以外の動画は、再生できるのですか?   Windows media player(WMP)が不良の可能性も  動画自体が不良なのか?  WMPで再生できない形式の動画なのか? 他の動画再生ソフト(PLAYER)で再生可能かチェックをお勧めします。 (再生ソフトは、フリーアプリが多数あるので適当に選んでください。)