• 締切済み

人を結ぶ絆はお金ではなく美しさや善ではありませんで

人を結ぶ絆はお金ではなく美しさや善ではありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#234286
回答No.4

ブルジョア思考、全く違います

hatarakujinkaku
質問者

お礼

自分の「お金」を持つとブルジョア思考に染まります。

回答No.3

人を結ぶ、仮に親と子にしましょうか。 子供を養うのに金が必要です。 美しさや善では暮らせません。 なお、貴方の頭の中でしか通用しない、勝手な言い分の補足はいりません。

質問者

お礼

必要じゃないです、そのブルジョア思考が子供の人格を損ねます。

• kaitara1
回答No.2

私は貧乏ですが、お金のことを考えないで人と付き合っています。意外にお金が欲しいのではありませんか。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

美しさや善、そうかもしれません。 共通の道、かもしれません。 お金、それもあることだ、と思います。 ひとつじゃないのでは?

質問者

お礼

何故二つ以上要りますか?。