• ベストアンサー

プリンター PX-045A おかしくなった 修理?

stss08nの回答

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.3

Printer酷使されていて”おかしくなったのでしょう、直ぐにアクションおこされたら、どうですか。?・・・インク5000円、修理費用ザックリ10000円 メーカー修理依頼リターンで、速くて”貴方様へ手元戻り、2Weekレベルでしょう、最早師走12月だから、必要なら必要な方が、スピーディナアクションを、 取りましょう。・・・新品(概ね10000万円以下でしょう)買いも視野に入れたらどうですか”Printer全体も消耗品の世界でしょう。・・・