• ベストアンサー

日本の皆さん。竹島をお返しします。赦して下さい。

あずき なな(@azuki-7)の回答

回答No.5

許すとかじゃなく そもそも竹島は元々日本の領土なんだから返して当たり前です 返すから赦して と言うのは筋違い

hkhk1450
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 そうですよね。竹島を返すのは、当然のことです。当たり前です。 現在、それだけで、理不尽な反日行為を帳消しには、できません。 爆弾少年なども、形だけの謝罪でごまかそうと。赦しがたいです。

関連するQ&A

  • 韓国には、日本には覚悟があるか?

    現在、韓国が行っている言動は自国を守ってくれる同盟国に対するものではない! 何のための日米韓の三国同盟か、当の韓国人が理解しているとは、到底思えない。 度が過ぎる反日は、明らかに敵対国に対するものだ。もし、日本に対してはどんな 暴言も行為も許されると考えているとすれば、それは日本に対する甘えに過ぎない! 一方的な日本に対する数々の侮辱や盗みや行為、そして理由のない不法占拠など。 もはや、日本に対する韓国の際限のない侮辱と屈辱に耐え続ける必要などはない! 同盟破棄、国交断絶も視野に入れ、敵対行為とみなし韓国の覚悟と意図をはっきり と問うべきだ!韓国側も見境のない反日は、日本に対する戦線布告と覚悟すべきだ! 韓国と韓国人には、その覚悟があるのだろうか?一方、日本にはそれを問い詰める だけの覚悟があるのだろうか? 未だ、認めた拉致と竹島問題を解決できない無能政府と暴走韓国を擁護する報道機 関と、愛国心を恥じる恥ずかしい国民から成る、馬鹿にされる要素一杯の日本の国。 日本人の危機意識の欠如は、重大だ。 まさに今、両国関係にはっきりとけじめを付けなければならない! このままでは、韓国、韓国人達に征服される歴史が起こっても仕方がないと思う。 韓国、日本ともに覚悟はあるのだろうか?

  • 竹島について

    竹島について 韓国人はすぐ民族だとかいって反日運動を致しますが、 それなら、日本の領土である竹島が自分の領土であると譲らず、 勝手に実行支配をする事を、何にも感じないのは 余りにも勝手としか言いようがないのです。 もし、日本が竹島を取り返すような行動にでた場合、 もちろん軍事的にですが、 自衛隊の実力はどのようなものでしょうか。 教えて頂きたくよろしくお願い致します。

  • 竹島を守るとどうなるのか

    日本の国土である竹島を勝手に不法占拠して領空侵犯までしてる韓国がマジでうざいけど 韓国を侵略してくる敵としてアメリカみたいに日本が普通に竹島を守ったらどうなるのかな?

  • 竹島の日に因んで質問します。

    竹島の日に因んで質問します。 日本は韓国と北を中国から奴隷解放しました。本来なら朝癬から感謝されるべきものを恩を仇で返すように竹島を略奪したのはなぜでしょうか?

  • 日本の竹島を管理しとる韓国のコストは?

    韓国は、民度が低かったから日本の属国になったにもかかわらず 日本領土の竹島を勝手に不法占拠して管理しとります。 その竹島の年間の管理コストはおいくらくらいかかっとるのでしょうか? 日本人に憧れであり日本人に到底かなわないので 竹島を不法占拠することでしか優越感を感じることができない 変態的な韓国人ですが それ以外の物質的なメリットとしてなにがあるのでしょうか? おいしい魚が豊富にとれる? 海底資源がある? 誠実でかつ冷静なな回答を期待しとります。

  • 「キリストの墓が日本にある」と「竹島は韓国の領土だ」

    「キリストの墓が日本にある」と言っているのと 「竹島は韓国の領土だ」と言っているのと同じようなものでしょうか? 「キリストの墓が日本にある」に対して反日行動や抗議などは起こっていないのでしょうか? キリストの件はあまり世界に認知されていないのでしょうか? やはり韓国人は反日感情からこのように大きな問題に発展していくのでしょうか?

  • 日本人はなぜ恩を仇で返すのでしょうか?

    日本人はなぜ恩を仇で返すのでしょうか? 中国や韓国がなかったら今の日本の文化や繁栄はなかったはずですよ?

  • 韓国人は何故恩を仇で返すような事が出来るの?

    今、日本と韓国の間で問題となってる事は、 韓国側が約束を反故にしたり、事実を捏造したり 通貨援助(スワップ)円借款、ODAなどで日本から援助して金を出してあげてる 竹島問題は韓国の領土である根拠は全く示せず不法占拠していて、 従軍慰安婦問題も全くの嘘捏造である事が証明されてるにも拘らず騒ぎ立てる。 韓流タレントが日本で仕事をさせてもらってるのにその国に対して侮辱したり悪し様に言いふらせる… 全ての事において日本人なら多少の恩を受けたなら感謝もするしましては相手を侮辱悪し様に言うなんて信じられないのですが、韓国人の良識や常識は無いのですか?元々儒教の国で礼節や信義を重んじる考えは全く無いのですか? 他から受けた恩は、相手を貶め蔑み侮辱する、それが当たり前のように出来る韓国人はどうゆう民族なんですか?

  • 韓国に日本の番犬以外の取り柄はありますか

    恩を仇で返す国、仏像泥棒や武装スリが来る国、大統領以下上から下まで反日一色に染まった国とか良いイメージがない韓国ですが、安全保障上仕方なく戦略的忍耐を強いられているようです。 日本にとって安全保障以外の存在意義を教えてください。

  • 竹島

    単純な質問ですみませんが、 (1)「(昭和29年)9月、我が国は口上書をもって本件問題について、国際司法裁判所(ICJ)に提訴することを韓国側に提案したが、韓国はこれに応じなかった 」という記事があったのですが、領有権を主張して裁判に訴えるのにどうして相手国の同意がいるのですか。 (2)「1954年韓国軍が竹島を占拠、以来実効支配しているので、日本政府は勧告による不法占拠として抗議を続けている」ということですが、現在は竹島は国際的にはどのように理解されているのですか(どちらの国に権利があると理解されているんですか)。 (3)排他的経済水域というのは国連海洋法条約に基づいて設定されているのですよね。では国連では韓国と日本のEEZを、現在はどのように設定しているのですか。もし、国連でちゃんと設定しているのなら、(単純に考えたら)それに従えばいいんじゃない?、と思うのですがEEZってどのように決まるんですか。 知識があまりないものですから、簡単な言葉で教えてください。よろしくお願いします。