• ベストアンサー

日本の皆さん。竹島をお返しします。赦して下さい。

あずき なな(@azuki-7)の回答

回答No.5

許すとかじゃなく そもそも竹島は元々日本の領土なんだから返して当たり前です 返すから赦して と言うのは筋違い

hkhk1450
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。 そうですよね。竹島を返すのは、当然のことです。当たり前です。 現在、それだけで、理不尽な反日行為を帳消しには、できません。 爆弾少年なども、形だけの謝罪でごまかそうと。赦しがたいです。