• 締切済み

来年の巨人は最強ですか??

今オフの巨人はすでに オリックスを退団した中島、 メジャーからは前パドレスの大砲候補・ビヤヌエバを獲得。 さらに西武、炭谷 広島から丸も獲った。 岩隈で支配下の新戦力は実に5人目となるが、 次に狙うのはクローザー候補の新助っ人。 原補強はまだ終わらない。

• 野球

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 最高の食材を集めましたが シェフの腕が上がっていれば 一流どころの料理が出せると思います。 もし、変わっていなければ 各々の個性を生かす、戦略であれば 強くなるかもしれません。 やっぱり子供のころから巨人にあこがれていた という選手はまだまだ多いです。

回答No.2

巨人など将来にわたっても、最低です。 前回の腹政権下では、数々のイカサマで買っていましたが、今ではドームに風は吹かされませんし、ビデオ判定も導入され、贔屓判定もありませんから。 その上勝ち星を譲ってくれた横浜もいませんしね。 今までイカサマでしか勝てない巨人ですよ。 野球ファンからすると、巨人が優勝すると、がっかりして醒めちゃうんですよ。 逆に巨人が最下位になれば、盛り上がります。 半世紀前とは違うのですよ。

noname#234285
noname#234285
回答No.1

そうですね、くじ引きで順番がそろそろ回ってくる頃でしょう。