• 締切済み

年末年始の過ごし方おしえてください。

快適に過ごすのは、どうすればいいですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

12月29 30 31 日 ビッグサイトのコミックマーケットに行く。 本とかグッズを見て回って コスプレ広場に行く。 好きにキャラクターのコスプレさんをみつけたら 「写真撮らせてください」と声をかけると誰でも気軽に撮らせてくれます。 1月 1 2 3日は コミケの戦利品を 読んだり眺めたり。 というのが正しいオタクの年末年始の過ごし方。

lchanl
質問者

お礼

私もヲタになるべく年末までに俳優、女優、モデル、男性アイドル、その他、収集しますね。ありがとうございます。