• 締切済み

年末年始の過ごし方おしえてください。

快適に過ごすのは、どうすればいいですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.1

12月29 30 31 日 ビッグサイトのコミックマーケットに行く。 本とかグッズを見て回って コスプレ広場に行く。 好きにキャラクターのコスプレさんをみつけたら 「写真撮らせてください」と声をかけると誰でも気軽に撮らせてくれます。 1月 1 2 3日は コミケの戦利品を 読んだり眺めたり。 というのが正しいオタクの年末年始の過ごし方。

lchanl
質問者

お礼

私もヲタになるべく年末までに俳優、女優、モデル、男性アイドル、その他、収集しますね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始は毎年、自宅で寿司や蕎麦を食べたり紅白をみて過ごしていましたが、今年は思い切って温泉で年越しをしてみようかと家族で話しています。初めてなのでちょっと違和感あったりするのかなとも思っています。 年越しは自宅や実家以外でよく過ごす方、どんな感じでしょうか?快適ですか?

  • 年末年始のカンボジア

    シュリンアップとプノンペンとシアヌークビルの3箇所にいきたいです。 アンコールワット周辺の観光と、ビーチで、シュノーケリングなどをして、プノンペンでは、友人に会う予定です。 12月25日前後出発で、1月3日には、帰国していたいです。 50代後半の夫婦で、ダイバーですが、今回ダイビングは、考えていません。 出来たら、関西空港発着がいいですが、成田や、羽田でも、安いほうがいいです。 効率良く、安く、安全に、そこそこ快適な旅行をするには、どんなスケジュールを組めばよいでしょうか。 ツアーやホテルの手配は、日本でしているほうがよいでしょうか? 1番困るのは、空港から、ホテルまでの送迎です。ホテルにたのめばよいのでしょうか。タクシーは、ぼったくられないでしょうか? まず、初めに何から予約をすればよいですか? 年末年始のことなので、急がないといけないですよね。よろしくお願いします。

  • 年末年始の過ごし方(´- `*)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達ひとりたりとも出来たことが無い超不細工おじさんです! v(´・∀・`*)v だから寂しいの・・・・・・( ノД`)… みなさんは年末年始はどのようにして過ごしますか? (o゜Д゜)b

  • 年末年始

    暖かく過ごせるのは、どのような場所になりますか、 宜しくお願いします。

  • 年末年始

    12/31から東京に出掛けるんですが、元旦の0時以降、JRは動いてるんでしょうか? あと、元旦にも開いてるお店はありますか?

  • 年末年始の過ごし方

    最近胃が悪くて気持ちも憂鬱気味です。 年末年始の人ごみに出て行くのはしんどいけど、 家でじっとりテレビ三昧もしんどいです。 おせちもあまり食べられそうにありません。 こんな悲しい年末年始を楽しく過ごすにはどうしたらいいと思いますか?

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末年始

    年末年始の営業はどうなるのですか? ちなみにイートレです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始

    12月31日から二泊三日で北海道へ出かけたいと思っています。函館、小樽方面で温泉旅館へ宿泊を希望します。飛行機が苦手なので列車の旅でツワーをご存知の方教えてください。(初老の二人旅)

  • 年末年始はどれくらい

    そろそろ年末ですね。ATMも使えなくなるので 要チェックです。ところで年を越すのにどれくらい お金を用意すればいいですか?大体1週間前後は 使えないですよね。ちなみに特にどこも出掛けずに せいぜい初詣に行くくらいです。数万ですか?

このQ&Aのポイント
  • MacOS12を使用している環境で無線LAN接続している【PT750W】プリンターで印刷しようとすると、「カッターが動きません」というエラーメッセージが表示されて印刷できません。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
  • IP電話を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう