不気味な電話番号についての質問

このQ&Aのポイント
  • 不気味な電話番号が表示されたときの対処法や情報をまとめました。
  • 不気味な番号からの電話に対する対処法や注意点について解説します。
  • 不気味な電話番号に関する情報や対処法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

電話番号について

+82******という表示の電話番号から電話がかかってきたのですが少し不気味な番号なのでこまっています。だれかわかる方おられますか?

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

+82 は大韓民国からの交際電話ですね

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/国際電話番号の一覧