解決済み

街の中を歩いているだけで出会いがある人ってどういう

  • 困ってます
  • 質問No.9565197
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 50% (2797/5527)

街の中を歩いているだけで出会いがある人ってどういう出会い方をしているのですか?

街中を歩いていて知り合いになって連絡を取り合う中になったことが人生経験1度もないのですがある人どういう出合いだったの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (60/282)

それをナンパというんじゃないでしょうか?
海外では、日本人同士でナンパでなくても、たまにありました。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 50% (2797/5527)

みんなありがとう

それを世間ではナンパというのか
投稿日時 - 2018-12-07 11:47:55
感謝経済

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/0)

ナンパされて仲良くなったりとかですかね。
普通に歩いてるだけで人と知り合うならそれくらいしかないかも。
ある程度の可愛い女の子ならみんなナンパぐらいはされますし、カフェでひとりでご飯を食べてても他の客から話しかけられたりしますよ。
あまり見た目が可愛くない女性や男性だとそういうのはないかもしれないですね。
そういう人のために出会いアプリとかがあるんだと思います。
参考までに。https://deai-more.com/kiso/kouza06_02.html
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (453/3189)

すれ違って(私は、すれ違ったことすら知らない)私に繋がる人を見つけて
連絡して来た。「結婚前提で付き合って下さい。」って、めちゃくちゃ怖かった。
いつの話か聞いたら、彼氏と腕組んで歩いてた時。彼氏いるのに
結婚って怖かった。

ナンパとかなら、有るんじゃないですか?

ものすごいイケメンにナンパされて。向こうは私のこと知らなかったけど
実は学校の先生の息子で友達の彼氏だったとか。

私は声を掛けられても無視ですが、私の周りは、そのまま遊びに行く子
わりといました。
なのでナンパが、きっかけは多いと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (134/857)

成人式で1回だけ。友達にすっぽかされた子と友達ごっこ。仲良くなれるかは、じーっと見て、反応を見る。プイッとされたら、話し掛けても嫌がられる。程よく目を合わせて嫌な顔をしないまたは軽く微笑んでくれる人は話し掛けてみる。自動車取得時も千人から1人は友達ごっこ出来た。雰囲気やオーラでも分かる。病院で90代の男性に長いこと待ちますねとナンパ?したことあります。
波動が合えば、友達ごっこできます。
お互い、手持ち無沙汰がある話し相手になっても良い。など、そりゃそれを出会いと言うかは微妙ですが。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (549/3903)

家に来ていただいているマッサ-ジさんの話
(男性35歳)
6年前に結婚した奥様との出会いは
待ち合わせをしていた彼女の相手がこなかったみたいで
なんとなく声を掛けて親しくなったそうです。

元知り合いの女性(25歳)
毎日駅から家に帰るときよく一緒になる男性がいて
何気なく話かけられ結婚したそうです。

人って意外と話しかけてみて仲良くなれる人っているんです。

でもちょっと勇気がいりますけれど
 
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1513/7511)

とても簡単、
話しかければ、相手になってくれる人は、見ただけでわかります。
そんな人に、声をかけて、話をすれば、相手が興味あることはすぐにわかります。
話がはずめば、連絡を取り合える人に、なる人もいます。

出会いは、自分で作ればよいのです。
しかし、誰でもができることではない。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2539/18056)

アンケート カテゴリマスター
ナンパですね

過去、2度~3度あります