• ベストアンサー

ヤフオクとかのビデオカードってやばいですか?

ヤバイですか?がたがたにがた来てるものとか普通にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ヤバいかどうかはわかりません。前使用者の使用状況等が不明なので酷使している場合もあれば殆ど使われていない場合もあるので。

その他の回答 (1)

noname#234281
noname#234281
回答No.2

持ち主がどんな使用状況だったのか、分かりますか?