解決済み

近畿地方 純日本人が純日本人の結婚相手を探す

  • 困ってます
  • 質問No.9565181
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (1540/1990)

近畿地方だと朝鮮系住民が多すぎて純日本人が純日本人の結婚相手探すのも結構大変ですか?
純日本人同士で結婚したいという純日本人は当然結婚相手の条件として純日本人ということをあげて、相手の出自を細かく調査する必要がありますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

近畿地方だと朝鮮系住民が多すぎて純日本人が純日本人の結婚相手探すのも結構大変ですか?
そんな事はありません、圧倒的に「日本人」の方が多いです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (1822/5518)

旅行・レジャー カテゴリマスター
大阪府 8,837,484人
外国人  217,656人
2.5%ですから そんなに困らないでしょう。
韓国・朝鮮籍が外国人全体の50.2%


平成28年2月統計
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (459/1545)

大阪に在日韓国人が多く住むようになったのは戦後の話です。
まだ70数年程度の事ですから子孫ができても2世代程度のことです。
住んでる地域もまとまっていますから、混血は少ないでしょう。
韓国籍の人を何か偏見の目で見ているような気がします。