• ベストアンサー

謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

B83・W60・H88 https://ja.wikipedia.org/wiki/YURI_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

1685
質問者

補足

詳しいデータを有難う御座います。何処で、謎の美女YURIのバストは何カップかご存知てすか?83にしては大きく感じます。

その他の回答 (1)

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.2

Wikiに書いていたものですけど? 私は直接測っていませんので真実は知りません。

1685
質問者

お礼

お返事有難う御座います。

1685
質問者

補足

すみません。1つ目の回答の部分がプラウザエラーで読めませんでした。もう一度お願いします。本当にすみません。

関連するQ&A

  • どうしてスリーサイズのみならず、靴のサイズを聞くのでしょうか

    モデル、ミスコンの募集要項などで、スリーサイズと靴のサイズを問うことが多いですが、どうしてスリーサイズのみならず、靴のサイズを聞くのでしょうか。 また、モデルとしては、どの程度の靴のサイズがふさわしいのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • スリーサイズ

    モデルのオーディションの応募用紙にスリーサイズ枠があったので計りました! B-79 W-62 H-88 でした。 ちなみに身長165cm 体重49kg です 体型的にはモデルになれますか?

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    痩せてる方に質問です。スリーサイズってどれくらいですか? 私は162cmで40kgない痩せ体型です。 先日スリーサイズなるものを計測してみたんですが、想像してたより余りに数値が小さかったので気になってます。 例えば女優とかモデルとかの公表されてるサイズって私と身長体重はたいして変わらないのに全然違うんです。 例:広末涼子 161センチ41キロ81-59-85 貧乳なのでバストは仕方ないと思ってましたが、ウエストもヒップも大きく違うんです。それで体重同じくらいっておかしくないですか? 骨格とかも影響するんでしょうが、余りに違いすぎて・・・ 他の方がどれくらいなのか気になってます。

  • スリーサイズに関して教えてください。

    質問するカテゴリーが違うような気がしたのですが、一応ここにします。もっと適したカテゴリーがあれば紹介してください。 僕は、スリーサイズをきいてもその体型を想像出来ないんです。胸のカップサイズならだいたいわかるのですが、スリーサイズは人から具体的な説明をしてもらわないとピンとこないのです。 最近、女の子のメル友が出来ましてその子に「スリーサイズ教えて」と聞きましたら「スリーサイズは上からだいたい95、68、90です。」とのことでした。身長は156センチでブラのカップサイズはEカップだそうです。僕の体重は56キロだと教えましたら彼女は、「体重は私の方が重いかも…」だそうです。このメル友の体型を分かりやすく教えていただけませんか? 画像を送ってとはなかなか言えなくて。 よろしくお願いします。

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    私は163cm41kgの痩せ体型です。 今まで自分のスリーサイズって測ったことなかったんです。バストはブラを買うときに測ってもらったことはありますが、「A65」ですねって言われるだけで、いくつって言われませんよね??? この前彼氏にスリーサイズどれくらいって言われて、わかんないって答えたら、じゃ測って見ようってことになって測ったら、びっくりするぐらいありえない数値でした。 でも芸能人とかのスリーサイズって結構痩せてるのに普通じゃないですか。あれってサバ読み?? ちなみにB69W52H75でした。。。 身長体重が同じくらいの人のスリーサイズ(サバ読みじゃなくて実寸)どれくらいですか??

  • 女性のスリーサイズについて

    あるモデルのスリーサイズが、 身長170 体重45 バスト90 ウエスト45 ヒップ86 ウエストは毎日かなりハードなトレーニングをしているそうですが、 55でも細い(」゜□゜)」と思うのに、45となると想像ができません。。 確かに胸はあってくびれてきれいな方ですが、 どうやったら45センチのウエストができるのか疑問です。

  • スリーサイズについて

    身長151センチ体重41キロ10代女性です。 スリーサイズについて 今までとても幼児体型で悩んでいました。 この間下着屋さんで測ってもらったところT81 U64 W56 H82だったんですけど、 結構、胸は貧乳なほうなのですが ブラのサイズがD65といわれて とてもびっくりしました。 ホントにあっているのでしょうか? そして、ヒップが結構太めかなと思うのですが、身長151センチでこのスリーサイズは どうなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 謎を解け!まさかのミステリー「美人しか生まれない、中国"美女村"」

    謎を解け!まさかのミステリー(再放送)で、「美人しか生まれない、中国"美女村"の悲しい現実」という予告を見たのですが、この解答をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 女性の方、自分のスリーサイズ把握してますか?

    20代前半の女性です。 私は自分のスリーサイズを全く知りません(大人になってから測ったことがないです)。 服を買うときは試着して着れた物を買います。 まあ、ものすごくアバウトなウエストのサイズと、MかLかぐらいはわかってますが……。 で、自分の正確なスリーサイズを把握しているのはモデルとかタレントの女性くらいだと思っていたのですが、 ごくごく一般の女性でも自分のスリーサイズを即答できるものなんでしょうか。 それと、把握している方はそのサイズはどこで測ったんですか? 参考までにだいたいの年齢も教えていただけると嬉しいです。 お暇なときにでもご回答よろしくお願いします。

  • 週刊ポストに出てるYURIの詳細を教えてください。

    週刊ポストに出てる美女YURIの事が気になって仕方ありません。全てが謎に包まれているので、 もし分かる方がいたら教えてください。