• ベストアンサー

謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

B83・W60・H88 https://ja.wikipedia.org/wiki/YURI_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

1685
質問者

補足

詳しいデータを有難う御座います。何処で、謎の美女YURIのバストは何カップかご存知てすか?83にしては大きく感じます。

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.2

Wikiに書いていたものですけど? 私は直接測っていませんので真実は知りません。

1685
質問者

お礼

お返事有難う御座います。

1685
質問者

補足

すみません。1つ目の回答の部分がプラウザエラーで読めませんでした。もう一度お願いします。本当にすみません。