オフイスアップデートについて

このQ&Aのポイント
  • Windows10,オフイス2016(FMVA45UWP)を同時に2台購入したが、1台のみワードの仕様が変わった。もう1台もアップデートする方法は?
  • Windows10,オフイス2016(FMVA45UWP)を同時に2台購入したが、1台のみワードの仕様が変わり、もう1台もアップデートしたい。
  • 富士通FMVのWindows10,オフイス2016(FMVA45UWP)を同時に購入したが、片方のワードの仕様が変わった。もう一方もアップデートする方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

オフイスアップデートについて

Windows10,オフイス2016(FMVA45UWP) 同時に2台購入(2016年)最近1台のみワードの仕様が変わりました。 後の1台もアップデートしたいのですがどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放っておけば、Officeプログラム起動時に更新されます。 急いで更新したいのであれば、Excel・Word・PowerPointの何れかを起動、ドキュメント編集時(新ドキュメントでも良い)のウィンドウから、ファイル→アカウントとクリックしていけば「Office 更新プログラム」に辿り着けます。 そこから、「今すぐ更新」を選べば更新が始まります。

soratinn
質問者

お礼

早速「更新」しました。ありがとうございました。