• ベストアンサー

貴ノ岩の付き人は刑事告訴するべき?

qwe2010の回答

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

刑事告訴はしないほうが良い。 相撲協会が、厳しく、罰則を与えることが望ましい。 降格と、一場所の出場停止と、罰金。 付き人を付けて、ホイホイさせるから、自分は偉い人になったと勘違いするのです。 どんなに強くても、人と人は、対等であることを知らなければならないと思う。 権力を与えるから、弊害が出るのです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!