• ベストアンサー

二つの文章の英訳をお願いします

以下の二つの文を英訳してください。 ・あなたにこの手紙が届いていればいいな。 ・イベントが終わってから、誰もがあなたの使ってる香水の匂いに気になっています。 良ければ教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I hope this letter reaches you. After the event everyone was talking about the perfume you were using. If it is alright could you tell me what it was?

toshizuo1126
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かりました。