• ベストアンサー

ビジネス×○○!という場合、×は英語でなんと言いま

lived_in_room13の回答

• ベストアンサー
回答No.3

要するに 〇〇x◇◇って言う時のxを英語でどういうかってことですよね? 「ビジネスx好感度」みたいに。 あまり英語では、xは使われませんね。 &が主に使われますし、場合によってはvsが使われます。 問題の「ビジネス×○○!」の〇〇が分からないことには、&かvsかどっちが適切か分かりません。

参考URL:
https://music.stackexchange.com/questions/25532/whats-the-difference-between-feat-artist1-x-artist-2-artist1-vs-artist2
em8
質問者

お礼

ありがとうございました。VS又は&ですか。&の方がいいのかな。