• 締切済み

学校の先生との面談で突然震えて泣き出してしまいまし

sebleの回答

• seble
回答No.1

気にしなくていいです。 若いセンセならアレですが、ある程度経験を積んでいる先生なら、似たような事は何度も経験してるはずです。 よく、ではないにしてもたまにはある事で、感情に振られやすい、感性の豊かな生徒としてフラグが立った程度でしょう。 箸が転がっても笑う、というのと同じで、ホルモンバランスの乱れなどが大いに影響していますので、普通は、年令と共に収まっていくもんです。あんまりひどいと社会生活に影響が出ますけどね。 もちろん、生活上の原因もありますし、(小さい頃)虐待を受けて精神不安定などであれば、それなりにカウンセリングなども必要だろうと思います。 めんどくさい。確かに若い男性にとっては扱いづらいでしょうね。でも、人によってはいじりがいがあると喜ぶかも、w