• ベストアンサー

オフィス内 乾燥

季節的にオフィス内に暖房がはいるため、 とても乾燥します。 頭皮は、ムズムズして頭を掻いたり、 顔は皮脂が多くニキビもできます。 何か対処方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

霧吹きでシュッシュッと水分補給。特に窓ガラスには水滴がたくさんくっつくまで。 頭には帽子 ニキビは 体の中から免疫力を上げることの方が有効です。

tyarutiru
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ミストをしても蒸発して 余計に乾燥を招いたりします。 デスクの上にタオル1枚(ハンカチタオルとか) 干しておくだけでも 軽減されます。 http://news.livedoor.com/article/detail/10669319/ https://matome.naver.jp/odai/2153613920993979901